[試験勉強] 寝落ち | がとの日記

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)

今年の国家試験受験を断念し、目標を失った感じになってましたが、動き出そうと思いました。

で、やる気になった昨夜、薬膳講座の課題に取り掛かりました。

課題は残り二つ。一つは投函するのみの状態です。地震の影響で、そのまま放置してましたあせる

もう一つは、あと少しで課題が終わるところまで辿り着きました。

あと少し…ってところなのに、寝落ちしてしまいました!!(^▽^;)

気付けば朝を向かえてました。

今夜こそ仕上げます!!ガッツ

来月中に資格取得できれば…と思いますニコニコ