先日のショッピング同行レポ>>>

MAIKOの人と違うメニュー>>>

**************************

りぃさんよりご感想頂きました♡

やじるし

花受けてみてどうでしたか?

楽しかったです!!
麻衣ちゃんとたくさんお話出来て嬉しかったし、
お買い物はもともと好きだからね!
いつも選ばない物を持って来られると驚きますが、
着るだけはタダだし♡と思って、
思い切って試着しました。
似合う〜て言われると嬉しいですね!
でも、麻衣ちゃんは無理強いする訳ではないし、
私が腑に落ちないと思ったら、それを察して一緒に納得しない理由を探してくれるから助かりました。



花私【MAIKO】の印象はどうでしたか?

一生懸命、私の為に時間を割いてくれるのが嬉しかったです。

そして、形はコレだけど色が〜とか、色はコレやけど素材が〜とか、納得いかないと勧めないので、信頼も出来ましたし、私が服を選ぶ基準と違うことに驚きました。
私はそこにある物で、買っちゃうことが多いから。 

あと、私が行きつけのお店の中で選んでくれてたのもNICE♡
知らないお店に連れて行かれるより、心地よかったです!



花今後こういったサービスがあったら利用したいな等あれば教えて頂けると嬉しいです。

オケージョンワンピの同行ショッピングとか、
生地を選ぶときのポイントを教えてもらったりしたいです。

後は希望やけど。

今回は休日&SALE中で人が多すぎたから、
そこは外すか、休日なら午前中とかのがゆっくり麻衣子ちゃんと話しながらショッピングできるんじゃないかなぁと思いました。

でも、大体3店舗回るのがベストかも。
それ以上は多いし、それ以下は物足りないから♡


*******************


以上がご感想です。
心りぃさん心ご自身のblogでもその様子を書いてくださっています♡


りぃさんもおっしゃってくれているように、

私は
色、形、素材の他に、価格もしっかりチェックして、トータル的に合格しないと自分自身購入しません!ましてやお客様に勧めたりしません!



私はお客様に

満足して頂くのは当たり前で、
その先の感動を与えられるように

常に心がけております!!


これは萩中ユウ先生の言葉に胸がつきささってそれ以降から意識してることです!
その時の記事(★)


だから、
この形はうーん...けど色は合ってるから買おう♪なんてことはしないのですね。

そんなんで購入しても

府に落ちてないとこが気になり、

結局は着なくなるから!!!


そんなもったいないことはしません。
普段みなさんも、(特にsale中は)、まっいっか♡で購入することもあるかと思います。


けど私はいつでも心地よく♡自分らしさを大切に楽しんで頂きたいので、
その人らしさを尊重し、きちんと気に入って頂けるスタイリングを提案させて頂きます♡






りぃさん、どうもありがとうございました♡