私も中々実践できなく、
ないがしろにしていたんですけど
「呼吸」
って本当にいいんです!
 
 
わたしも
あーね、呼吸ね!
うんうん知ってる♪
大事よね〜
 
っていう感覚でした。
 
ナメてましたね、呼吸を。
 
 
呼吸に意識を向ける
とか
考えが頭の中に浮かんでも
そっと傍に置いておく
とか
 
わからず、
 
頭の中は雑念ばっかり。
 
 
 
だけど、
 
むくみ
冷え
胃腸が弱い
 
ことが私の身体の弱点なのですが
 
呼吸を深めることで
 
この悩みが解決に向かう!!
 
ということがわかったのです。
 
 
そこから呼吸を意識するようになりました。
 
 
このブログを読んでくれているみなさんも
もしかしたら
呼吸を深めるきっかけとなることが
起こるかも✨