今まで

 

「やりたいことが多すぎてどれも中途半端」

「いろいろ手をつけすぎて本当は何がしたいのかわからない」

「綺麗になりたいけど何から始めて良いかわからない。」

「生活の中で、何を変えたら良いのか…」

「いつもダイエットが中途半端に終わってます。」

「セルフコントロールが上手くなりたい。」

 

…etc

 

このようにダイエットなど自分の体型のお悩みだけではなく

人生全般のお悩みを多くいただいておりました。

 

 

そんなお悩みに

これだけは絶対に伝えておきたい。

と思い。

「やりたいことは全部やる!!

自分の魅力を発見するワークショップ」

 

そんな内容を今回は2days講座として開催します。

 

 

多趣味で様々なことを経験してきた私だからこそ

伝えられるものがあります。

 

 

みなさんの中にも

「もっと自分の長所を生かして仕事をしたい」

「わたしにはどんな働き方があっているの?」

「複数の仕事をするにはどうしたらいいの?」

とふと疑問だったり、もんもんとする方いるのではないでしょうか?

 

 

かくいう私も長年、この問題に悩まされてきました。

 

あっちにも興味があり、

こっちにも興味がある。

1ヶ月前はあれをしていたかと思うと

今現在は別のものに手をつけていたり。

 

 

でもでも!!そんな興味の範囲が広い私でも

一貫して続けられてきていたことや

息をするように当たり前にしていたことがありました。

(本人は当たり前すぎて気づいていない 笑)

 

そんなことの気付くまで長い道のりでした 笑

 

私のは何が向いているんだろう

何をしたら満足いくんだろう

 

て常に!いつも!長年!笑

思ってきていました。

 

 

今まで8年間ヨガの講師やトレーナーをしていて

延べ1000人以上はお客様と接し

ここ数年ではマンツーマンという超!パーソナルな関係で

奥深くその方の人生に向き合うことから

ある法則を見つけ出したのです!

 

 

実際痩せたくてダイエットにきたお客様が

「痩せました♡ありがとうございます♡」

だけではなく、

「やりたいことが見つかりました♡」

「◯◯に挑戦してみようと思います」

 

と、ダイエットの先の夢を決めて卒業する方が多かったのが

すごくすごく嬉しかった!!

 

そのお客様もトレーニング当初は

「とりあえず痩せたい」

「痩せればそれでいい」

という方もいらっしゃった。

 

 

ではなんで3ヶ月後には

 

痩せた先の未来を考えられるようになったのか?

それには叶えたい夢を明確にするワークとトレーニングを実施してもらったからなのです!

 

今回「ヨガ×トレーニング×マインド」

の継続コースでも

受講者全員!

ダイエットをしたいけどそれは体型をただ変えたいとかではなく

その先の夢がちゃんとあり、それを叶えたい!!

 

とワーク直後はおっしゃていて。

 

やっぱり、ただ痩せたい、ただスタイルよくなりたい

 

というわけではなかった。

 

それはごく一部の通過点であり、叶えたい夢はその先にもたくさん!!

 

人生まるごとワンランクアップした自分に出会いたいのだなと♡

 

 

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

「ビューティーワークショップ・」

 

ご用意いたしました・

 

 

 

今回のこの講座は

 

自分を知ること

 

に最大限コミットしていきます。

 

 

ワーク中はすごく頭を使うので

毎回お客様、いい意味ですごくお疲れになります^^

 

 

このワークは自分で取り組むこともももちろん大事なんですが

誰かと一緒に行うこともオススメなのです。

 

ですのでわたしがしっかりと誘導して進めていきたいと思っております。

 

 

また、

 

誕生花セラピーのお花と数秘と心理学を使った

 

分析

 

も行っていきます。

 

 

なぜこれを行うか。

 

 

 

確かに自分の頭で考え

自分のことを知ることは大切ですが

 

 

天から与えられた命

 

そしてそれをどう使うか

 

などをしることも大切だとおもうのです

 

 

知っていると

 

「わたしはこんな一面もあるのね」

ともう一人の自分をわかったり

 

「あ、この自分の嫌なところ元々の特徴なのね」

と、短所をみとめることができたり

 

こうやって自分には生まれてきた性質や意味があるのです!

 

また、

苦手分野。これから開花していく分野。課題

などがわかるのです!

 

(別にこの通りにする必要もないけど、知っているとお得♡)

 

そして...

 

運命は変えられることができると言われていて。

 

自分の在り方、生き方、心の持ち方によって

人との出逢いも変わるんです!

 

 

自分で未来は決めることができる!!

ということですね!!

 

 

 

 

このような方にオススメ!

ずっとこのままの働き方でいいのか不安

1つの働き方、1つの生き方に制限されたくない

自分の個性ってなんだろう

やりたいことが多すぎて何を選べばいいかわからない!

外見と内面を磨く方法やポイントを習得したい方。

 

 

期待できる効果!

キレイに痩せるコツや、美肌になる食事方法が学べる。

セルフコントロールが得意になる。

内面を整えることによっで外見も綺麗にする力がつく。

食べ物やメンタルの観点からダイエットについて学びたい方。

 

 

このような方にオススメ

食べ物やメンタルの観点から美容を学びたい方。外見力を磨く方法やポイントを習得したい方。

 

 

期待できる効果

ダイエットだけでなく、自分のやりたいことに気付く力をつける。人生彩り豊かに生きる秘訣を知る。学べる。セルフコントロールが得意になる。外見を綺麗にする力が身につく。

400575_0178_300a8822

400575_0076_300a8705

世の女性に「豊かさと美しさは創れる」という事を伝え続けていきます。

Professional_s

 
 
 ヨガ&美bodyトレーナー

いまむらまいこ

世の女性に「豊かさと美しさは創れる」という事を伝え続けていきます。
 
ナチュラルスタイルヨーガ
ファッションスタイリスト
誕生花セラピー
キッズヨガ
リストラティブヨガ
 
*一般社団法人日本パーソナルコーディネーターR 
*心理美容カウンセリング協会 認定カウンセラー 

ダイエットコーチ 

10㎏の減量に成功し、その後痩せ過ぎ、 
リバウンド、過食を経験しながら・・・ 

【ダイエット(ヨガ・トレーニング)の理論】×【マインド】 

が「綺麗」に痩せる為に必要不可欠だと気付き 
その方法を日々伝え続けている。 

継続講座は 
東京・大阪・名古屋で開催しており 
ダイエットだけでなく、ファッションやお花の数秘術など 
アドバイスも行う。 

トータルで外見も内面も 
「美しさ」を創るサポートをしている。
 


2020年!

新春ビューティワークショップ@大阪

【内面美&外見美を磨く1日集中講座】

 

 

 


 

 

 

 

「綺麗」って内側からも外側からも作られていくからこそ

第二部制にしまして、内側・外側

それぞれからのアプローチ方法と

一人、一人と話ができ、しっかりコミットできるようにマンツーマンで開催いたします。

 

今までの受講生からもマンツーマンのセッションは大人気♡このワークショップは開催したいと思います。

 

 

そして今回は…大阪にて開催いたします!

大阪へ行くのは久しぶりなので

かなり、楽しみにしています!

 

 

今回の集中講座では外見についても

勿論扱ってきますが…

特に内面美に力を入れて

時間も多めにかけて、講義は進めていきます。

 

 

内面美では、主に身体を内側から

綺麗にする栄養学や美肌になる栄養素を学びながら

じゃあ実際、どうやって自分のライフスタイルに

落とし込んでいく??というところまで

たっぷり考えて、手を動かして、、

計画していただきます!

 

 

食べ物ってすごいんですよね。

口に入れるものを変えるだけで

身体の中身も、肌の質も全く変わります!

 

 

10年後、もし・・・

自分が納得する「綺麗」を手に入れたいなら

正しい知識と口に入れるものにお金をかける事が

最高のコストパフォーマンスだと私自身感じています。

(だって美容医療代ってものすごく掛かるし

リスクだってそれ相応にあるからです。)

 

(実際にどうやって肌は再生されるかも聞けば納得!

あ、食べる物大切なんだ!ってわかるはずです。)

 

 

この場では、私がここ1年で特にトライ&エラーして

ライフスタイルに落とし込んだお食事方法や

食材リストなどもお渡しすることにしました!

 

 

内側。特に身体は

食べた物+日々の思考

によって作られています。

 

 

どんなにオーガニックばかり食べていても

ストレスがあれば肌荒れはするし

シワもたるみも現れるのです。

 

 

なので、食べ物のことだけでなく

綺麗でいる為のマインドについても

お話し出来ればと思っています。

 

 

美味しい=太る

食べること=罪悪感

食べたら太る??

それって大きな大きな勘違いです。

 

 

食べ方、食べる物の選び方・・・

コツさえ掴んで、行動したら

「食べて綺麗になる」って簡単です。

 

 

ズボラで面倒くさがり屋の私ですが

そんな私のライフスタイルにも落とし込めたのだから

あなたも出来るはず。

 

 

そして・・・

私がメンタルを保ち、鍛える為に日々行なっていることや

どんな風に解決しているかなど

具体的に、赤裸々に!?お話ししていきます。

ぜひ、リアルなお悩み解決方法があれば

ご自身に当てはめてみてくださいね!

 

 

そして、第二部の外見美では

実際に自分自身の外見をどう変えたらいいのか

どんな風に見せたいのかを考えて頂き

実際にメイクに落とし込んで考えたり

基本的なメイクアップスキル〜応用編まで

網羅していきます!

 

 

色合わせ方法や、似合う色の見極め方法が理解出来ると

あなた自身、今以上にぐっと素敵に見せてくれます。

 

 

少しのコツと少しの行動で

外見はガラッと変わります。

自分の外見は、名刺代わりでもあるのです。

 

 

「一瞬でも、人って変わるんだ!」

ってことをぜひこの場で体感して頂きたいなと

思っているので、そちらもお楽しみに!!!

(こちらは会場の皆様のお顔や髪の毛をお借りして

色々体感してもらうつもりです〜!)

 

 

今回の講座はかなり

ロング&ボリューミー❤️ですが、、、

たーっぷり一から十まで丁寧にみっちり

お伝えしていきたいと思います。

 

継続講座で少し振れるのですが

この【自分を知る】ワーク

がものすごく大好評♡!

 

私自身がマンツーマンですること

に対して

また直接会えない分、頻繁には行けない分

こういう機会に、時間が許す限り

皆さんに情報や知識をシェアしていきたいのです。

 

 

ですので、オンラインだったとしても

“分かりやすかったー!” ”お得だったー!!”

と思ってもらえるような内容を考えています。

 

【内容】

《第一部》

・綺麗になる食べ物・食べ方を学ぶ

・美肌になる栄養素を学ぶ    

・ライフスタイルへの組み込み方 

・むくみにくい身体を作るには??

・暴飲暴食してしまうあなたへ  

・美容のマインドセット方法   

 

《第二部》

・自分自身の外見を分析する  

・自分に「似合う」を見つける 

・巻き髪やメイクでどう変わるか

デモンストレーション!

 

【日時】

 

開催日時7月〜(お客様と話あって決定いたします)

 

場所 オンラインZOOM

 

参加費  2days   

 

支払い方法

 

定員 5名

 

申込み受付期間 6月15日〜7月15日

 

 

 

【特典】

 

・LINE無制限サポート

・ワークシート添削アドバイス

・限定メニューご案内

 

 

 

みっちり、お一人、お一人のお顔を見ながら

進めていけたらと思っておりますので

どうぞ宜しくお願い致します^^

皆様にお会いできることを

心より楽しみにしております!!!