とうとうこの日がやってきた✨

 
毎月レッスンに通い、福岡だけのレッスンじゃ物足りなく、熊本にいる先生のところまで行ったり。
 
表現力を磨く為にめちゃくちゃブライダル雑誌をめくっては研究をしたり。
 
 
自分らしさを追求するために、私の良さ、雰囲気を先生や仲間に聞きまくり、鏡の前でポージング研究した!!
 
 
その成果を出す日がとうとう明日なのー!!
 
 
楽しみ120%!!
緊張99%!!
 
ん?割合あってないね!笑
とりあえず、楽しみでたまらないけど緊張もめちゃくちゃしてるってこと!!
 
 
 
眠れないから頭の中で最後のシュミレーションしながら眠りにつこうと思う♡
 
 
良いイメージング大事だからね!!
 
 
思いっきり楽しむぞ〜❤️