ゼクシィ5月号 掲載! | ウエディングブローチブーケLIBRAJOU(リブラージュ)

ウエディングブローチブーケLIBRAJOU(リブラージュ)

ラインストーンやパール等のビジューブローチを使って世界に一つのゴージャスでキラキラしたウエディングブローチブーケを制作するSHOPです!

こんばんは、ウエディングブローチブーケLIBRAJOU(リブラージュ)です!

今日もブログを見て下さってありがとうございます(^^)





今日は皆様に嬉しいご報告があります(^^)



なんと!!!





ゼクシィ5月号にリブラージュの

キラキラウエディングブローチブーケを

掲載して頂く事になりました!!!






とても嬉しくて皆様にご報告です(^^)






リブラージュを始めた時からの夢や目標が

いくつかあるのですが、

その一つがウエディング雑誌に掲載される事でした(^^)





その夢が一つ実現しました!



凄く嬉しいです(^0^)





なぜゼクシィさんに掲載して頂く事になったかというと、

ある日突然ゼクシィのご担当者様から

一通のメールが届いたんです!




最初はビックリしすぎて

何かのドッキリ!?かと思いましたが、

そんな私にドッキリやっても何もメリットないですもんね(^_^;)






まさかゼクシィさんから私にお声がかかるとは思わなかったので

最初は半信半疑だったのですが、

色々とメールのやり取りをさせて頂くうちに、

あっ、本当にゼクシィさんに掲載して頂けるんだと

実感が涌いてきました!





それでもやっぱり信じられず、

実際誌面が手元に届いてから実感が涌いてきました(^0^)

誌面を見て感動!!!

とても素敵にご紹介下さいました(^^)






掲載して下さったのは

ブーケの特集ページです(^^)

とても可愛いブーケが盛りだくさんでした!







リブーラジュからは2点

キラキラビジューブーケが掲載されました!













こちらは新作の真っ赤なキラキラブローチブーケ!

まだブログでもご紹介していない新作です(^^)

後日詳細をアップしますね!























これからの季節にピッタリな

ビーチリゾートウエディングブローチブーケ(^^)




こちらは以前ブログでご紹介しました!

ビーチリゾートキラキラブローチブーケ!

是非ご覧下さい(^^)






本当に今回この様な素敵な機会を頂きまして

大変感謝しております!

ありがとうございます(^^)




ゼクシィ5月号は明日より書店にて発売されます!

書店やコンビニにお立ち寄りの際は

是非ご覧になって下さい!




ブーケ特集はP148~です!

リブラージュのブローチブーケは

P153とP155に掲載されています(^0^)





こんなに早く夢が実現するなんて

思っていませんでした!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

まだまだ実現したい夢や目標がたくさんあるので

実現出来る様に頑張ります(^0^)





そして一人でも多くの花嫁様が笑顔になれる

お手伝いが出来たらなと思っております!





これからもLIBRAJOU(リブラージュ)を

よろしくお願い致します!



ブローチブーケに関するお問い合わせはこちらまで!


librajou@gmail.com





ホームページ

webshop


LIBRAJOU(リブラージュ)
アイランド☆