金環日食 | リブライアン オフィシャルブログ リブライアンの法則 Powered by Ameba

金環日食

明け方 ショコラが遠吠えするので

目が覚めると 金環日食がはじまっていた


もの凄く綺麗で天空に金色の冠が輝いているようだった


ガリレイが観すぎて目傷めちゃったらしいから


ほどほどに この奇跡を味わおう


大地に、星に、月に、太陽に、地球に、君に、


そしてショコラに感謝、


宇宙の1部をみて一喜一憂することが素晴らしいと感じた


さて今から リハーサルに行くよ

歌ってくる!!!


6月2日、3日の中野サンプラザは


まるで違うセトリだから

なかなか大変だけど

楽しい壁だね 乗り越えた時 気持ちよすぎるんだろうな

皆の笑顔の為に 頑張るぜ!!!



PS,TAKAの携帯にも金冠が着いてる(笑)
スペサタイトガーネットって好きだ
素敵なお守りだね

$リブライアン オフィシャルブログ リブライアンの法則 Powered by Ameba
Jewel Crownがギンザベルエトワールで特別展示されてるから観に行ってみて
$リブライアン オフィシャルブログ リブライアンの法則 Powered by Ameba
まだ観ぬアーティスト写真も展示中(笑)

Jewel Crownが 
好評で追加オーダー決定!
中野サンプラザで はやいものがちだよ!
本当にありがとう!


今日も1日頑張ろう!!!