2011-10-06 10:28:06

ありがとう!

テーマ:TAKA
沢山の誕生日のお祝いコメントどうもありがとう


いつもより空が綺麗


空気もいいし


生きてる喜びをたっぷりすいこんでる



同じ時代に出あってくれてありがとう



かず多くのアーティストがいる中で


この歌声を好きになってくれてありがとう


古くからの友人など 歌以外で知り合った方


巡り会えた奇跡に感謝します



誕生日という節目を迎え


今年の抱負をこっそり教えるよ










「出会った人 全てに愛を」





















いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)

リブライアンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

103 ■思わず・・・

TAKAさん!
お元気ですか?
TAKAさんに逢えない時間が長くちよっと寂しくなっている私です(泣)
10年以上溜まったラクリマの資料を最近整理しつつ音源も聴いています・・・が思わず涙が・・・
う~~~逢いたいです~~TAKAさん
寒くなって来ましたね!風邪ひいていませんか?

102 ■こんにちは

めちゃめちゃ遅れましたが、お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/

101 ■☆☆

遅くなっちゃったけど…。
誕生日おめでとぉ~ですヽ(´▽`)/


これからも
素敵なTAKAさんで…♪

100 ■お誕生日おめでとうございます!!

遅ればせながら、TAKAさんお誕生日おめでとうございます!!

これからも素敵なボーカリストでいて下さいね。

残念ながら、今年はもうお会いすることができませんが、来年お会いすることを楽しみにしています。

来年は、たくさんお会いできたらいいなぁ…。

99 ■随分と

時間が経ってしまったので、今更なんですが

お誕生日おめでとうございます!

残念ながら、初旬から入院していたので
TAKAさんのお誕生日は病院のカーテンの
内側でひっそりお祝いしました。

「有り難う」を言うのは私の方です。
生まれて来てくれて、歌ってくれて、
本当に有り難う!

98 ■もうすぐ100コメ~(☆▽☆ )

☆TAKAさん、寒くなってきましたがお元気ですか!?
この間、友達と久しぶりにカラオケ♪に行って5時間で32曲♪も歌ってきたよヾ(^▽^)ノ
ラクリマの"WITH-YOU"を初めて歌ったよ(^o^)画面に、"作詞&作曲TAKA"と出てきて嬉しかったなぁ(☆▽☆ )
でも、なかなか難しくて上手く歌えなくて、やっぱりTAKAさん本人が歌うのが一番かなと思ったよ(^・^)
2人でカラオケ♪だと、1人が歌ってる間はもう1人は曲探したりトイレ行ったりで、あんまりちゃんと聴いてないのですよね(^^;)

97 ■誕生日おめでとう

TAKAを知って大好きになってもぉ10年以上だなぁぁッ
誕生日心からおめでとう
ずっと大好きデス

96 ■無題

誕生日おめでとう!
TAKAの人生はまだまだこれからです。
もっともっと、いろんな人と出会う事でしょう(*^_^*)
私は、フェルメールとナショナルギャラリー展を見に行こうと思います!

95 ■大変遅くなりました・・

TAKAさん、元気ですか?

PCの不具合でお誕生日のお祝いメッセージ
遅くなってしまい、申し訳ありません

みなさんが言っておられるように、どうかお健やかで、ご自分のポリシーとされるものを持ち続け
わが道を進まれるよう、祈っております・・・
きっと、空のお月様も、TAKAさんの頭上にクッキリと輝き、見守ってくれるにちがいありません・・

・・そして・・・必ずや、各地のリブリーたちのもとへとTAKAさんHIROさんたちが、会いにきてくれるものと、期待しております
その日を信じてこれからも、幾多の困難を乗り越えながら、その日を、その奇跡の日を待ちたいと
思います・・・

送らばせながら、TAKAさん、お誕生日オメデトー
ございます!!!!!!!


94 ■TAKAさんに

素敵な事が

ありますように(*^o^*)ノ♪


TAKAと


『 幸せ 』に

なりたい

カズエ

93 ■空に響く声のTAKAさんへ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。

TAKAさんの声に出逢いは、Melodyに乗って届いた詩が、当時。私の冷めていた心に暖かく触れる風の様でした。

大切な人を思い出すような。私には、素敵な出会いでした。(^-^)

同じ時代に出逢えたこと、感謝しています。

TAKAさんの願い。
私も同じ思いです。

92 ■☆お誕生日おめでとうございます(^-^)

☆TAKAさん、1日遅れですがお誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
健康で充実した1年をお過ごしください(*^_^*)
TAKAさんに出会って約8年、歌が上手で優しくてカッコ良いTAKAさんが大好きです(*⌒▽⌒*)

91 ■無題

誕生日おめでとうございます☆

TAKAさんの歌声大好きです(^^)
ラクリマもリブライアンも聴き続けます(^^)!

90 ■お誕生日おめでとうございます!

1日遅れにはなってしまいましたが、TAKAさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
また一年間、素敵な年になりますようにお祈りしています♪

昨日はTAKAさんの誕生日でしたから、ラクリマのPVや音源を流しまくり、お祝い気分にケーキを食べましたよ(笑)

これからも貴方の美しい歌声をずっと聞き続けます…!
私は彼氏に勧められて初めてラクリマの映像等を見て、その美しい世界観や、何よりTAKAさんの透き通った美しい歌声と飾らないのに説得力のある歌詞に惹かれ、もう今は毎日ラクリマの映像や音源を鑑賞している位なんです。
辛いとき、悲しいとき、TAKAさんの歌声と歌詞からいつも元気をもらいます。
つい最近も、Sweet Suicideという曲にすごく救われました。

リブライアンも最近聴き始めて、好きになったのでいつかライブに行きます…!
九州に来てくれたら絶対に(笑)

ずっとずっとこれからもTAKAさんを応援し続けます…!
いつも元気をありがとう。
これからもずっと大好きでいます('-^*)

89 ■新しい一歩…

…の、
幕開けですね♪(*^ー^*)

あらためて、
お誕生日おめでとうございます☆


TAKAさんの歌声も、大好きやけど、天然さん♪なところも、大好きです♪(←すいません(^^;)


たくさん想い出、
重ねていきましょうね☆(*^▽^*)


これからも、
ずっと応援してます♪


願わくば、早くLIVEで会いたいなぁ~♪(*^ー^*)

88 ■HAPPY BIRTHDAY♪

TAKAさんお誕生日おめでとうございます。

これからも素敵な歌声、待っていますね。

御祝い遅くなりすみません。

え~(o・v・o)
一つの節目のおおだいと言うヤツですが、新たなご自分は如何でしょうか?
いつまでも、その時の自分の格好良さで、また私達を魅了して下さいね(^-^)

87 ■~ヽ('ー`)ノ~

日付を跨いでしまったけれど…
TAKA兄、お誕生日おめでとう!
いつでも、あなたが歌い続けてくれる事、それだけを願っています。
またLiveで会えるのを、楽しみにしています♪

86 ■おめでとうございます~♪

いつまでも素敵なTAKAさんでいて下さいネ♪

85 ■お誕生日おめでとうございます

TAKAさん♪
お誕生日おめでとうございます。
間に合った!

最近、TAKAさんに会えてないので、
また会えるのを楽しみにしています☆

TAKAさんにとって、また素晴らしい一年になりますように♪

84 ■お誕生日

おめでとうございます!!!

素敵な言葉を。。。いつも ありがとう(*^o^*)

これからも ずっと愛しています

頼りにしてまっせぇ~(b^-゜)

83 ■あらためて、

おめでとうございます☆


これからも、素敵な歌声と、摩訶不思議な空気を(笑)、届けてくださいね(^^)

またお会いできる日を楽しみにしてます☆

82 ■台湾の

TAKA様
お誕生日おめでとうとございます

素敵な日ように
また 会いたいね
>w<

81 ■まだ間に合うかな?

*☆*★* 誕生日おめでとうございます*★*☆*

今日は気持ちのいい天気でしたね。
そしてこちらの夜は虫の鳴き声が良い感じです♪
お祝い事っていいですね!
こちらまで嬉しくなります。

季節の変わり目、体調など崩さないよう気をつけてがんばってください。
これからもご活躍を期待しております。

80 ■TAKAの日☆

TAKAさん!誕生日おめでとうございます(^-^)
出会った人全てに愛を!
ステキです。涙
これからもアタシたちファンにたくさんの愛と幸せを分けてくださいo(^-^)o
アタシたちからも愛送りますっ♪♪
♪垣根の無きー最ー強ーの愛…

79 ■おめでとうございました(*^_^*)

お誕生日のいちばん大事なこと言う忘れてました!

「生まれてきてくれてありがとう」ございます!

TAKAさんが歌いたいって言ってくださることがファンの私にはいちばん幸せです☆

個人的には早くラクリマ復活させて下さいリーダー!!

78 ■台湾から

TAKAさん、お誕生日おめでとうございます!

いろいろありがとうございます。
TAKAさんと出逢えてよかったです。
これからも素敵な歌声を聴かせてください(*^o^*)
ずーっと応援しています!

77 ■お誕生日おめでとうございます!

TAKAさんお誕生日おめでとうございます!

TAKAさんと同じ時代に生まれて、TAKAさんの音楽に出会えたことに感謝です!

また生まれ変わっても同じ時代に生まれたいです!

TAKAさん大好き~!!
\(^O^)/

76 ■無題

HappyBirthday!
お誕生日おめでとう(^-^)
今年の抱負を聞いてまたひとつ素敵になられたなと思いましたよ。
プレゼント昨日贈ったのですが、届くのは明日になるそうです~。
これからもよろしくお願いします(^^)
それではおやすみなさい。

75 ■お誕生おめでとうございます。

なにが起きるかわからないのが人生☆

環境が変われば回りも変わってくるのは当たり前であって

それとは別に未来はたかさんのその手の中にしっかり握っているはずです。

お互い素敵な未来に向かって踏み間違えないように一歩づつ歩いていきましょう。

これからもあの日と変わらず応援しています。


麻恵子より。

74 ■最大のHappyを☆

大好きなたかさん。お誕生日おめでとう!今年もこうしてお祝いできて、本当に嬉しい。たかさんの歌声を好きになった人生で良かった。いつも感動をありがとう。これからも素敵なたかさんでいてね。たくさんのHappyが降り注ぎますように。

73 ■HAPPY BIRTHDAY!!

TAKAさんお誕生日おめでとうございます!

TAKAさんの歌声に日々癒されてます

だからもっと歌ってほしい…

そしてもっと沢山の人に出会ってほしい

だって最後の一言にウルッとしちゃったから…

TAKAさんありがとう!

72 ■おめでとう☆

TAKAさんを産んで、育ててくださったご両親に感謝です!

71 ■☆TAKA様☆

Happy Birthday♪

これからもたくさんTAKAの声でいろんな想いを届けてほしいな☆

良い一年を~(^^)/

70 ■おめでとうございます!

TAKAさん、お誕生日おめでとうございます!!


TAKAさんの『生きてる喜び』を歌声に感じながら、TAKAさんが生まれてきたこの日に感謝して…

本当にいつもいつもありがとうございます☆


大好きです!


HAPPY BIRTHDAY to TAKA☆


またステキな歌声を聴かせてください!

69 ■はっぴーばすでいたかさん(・∀・)

今日はどんな1日を過ごせたでしょうか?


これからもっともっと素敵な日々を送れますように…


いつまでも…
素敵なおちゃめさんでいて下さい(*´д`*)キャッ

あたくしごとではありますが…

あのLIVEの瞬間から魔法にかかりました!
びっきりした!
(*´д`*)TAKAさんたらッ

ロマンティックが止まらない(笑)

68 ■happybirthday!!

TAKA さん、お誕生日おめでとうございます!!
毎年10月6日が近づくと何故かソワソワしてしまいます(笑)
お天気もよかったし、本当にいい日です!
今までもこれからも、TAKA さんが大好きです!!
いつまでも素敵でかっこいいTAKA さんでいてくださいっo(*⌒―⌒*)o

私も会いにいきたいでーす!!
もういっかい、お誕生日おめでとうございます!!

67 ■お誕生日おめでとうございます!

TAKAさんにとって素敵な1年になりますように。

またライヴでお会いできる日を楽しみにしています!(^-^)

66 ■おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪

TAKAが、歌手になってくれてありがとう(〃▽〃)
これからも歌い続けて下さい!(^^)!

65 ■TAKAさぁ~ん(>∇<)O

コメント遅くなってしまい、申し訳ございませんが(>_<)改めて、お誕生日おめでとうございます☆

私もTAKAさんと同じ時代に生まれて来れたコトに感謝をしたいデス!!

TAKAさんの今年の抱負ならびにこのブログでの言葉、とっても感動しました!!

本当にTAKAさんは、とっても、とっても、素敵な人デス!!☆☆☆

64 ■☆HAPPY BIRTHDAY☆

TAKAさん
ハッピーバースデー
おめでとうございまーーーす☆☆☆(≧∀≦)☆☆☆

63 ■無題

TAKAさんこんばんは!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆私もTAKAさんに出会えることができて本当に感謝しています(>_<)そして今もこうして大好きなTAKAさんの歌声を聞けることを幸せに思います!またライブでお会いできるのを楽しみにしています☆この1年がTAKAさんにとって素敵な1年になりますよーに!!

62 ■お誕生日

TAKAさん
素敵なお誕生日を迎えられたようですね!皆さんと一緒にお祝いをしたかったな~と正直な気持ちです。この一年、これからの人生が有意義な日々である事を願っています
おめでとうございますm(._.)m
ライウ゛でお逢い出来ることを楽しみにしています。

61 ■無題

お誕生日おめでとうございま~っす!






キラキラの一年になります様に~♪


(*^▽^)/

60 ■TAKAさ~ん!

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
私も、TAKAさんと同じ時代に生まれて、TAKAさんに出会えた事に心から感謝しています!!!
ありがとう(*^o^*)

素敵な一年になりますように(^o^)/

59 ■祝

TAKAさん、
お誕生日おめでとうございます☆

58 ■おめでとうございます☆

寒くなってきましたので喉大切にしてくださいね☆

良いお誕生日を♪

57 ■祝

TAKAさん、お誕生日おめでとう☆

56 ■こちらこそ

TAKAさんの歌声に出逢えてありがとうございますです(・∀・)!!

TAKAさん達の作る音楽やライブなどのお陰で今までワクワク、ドキドキ、楽しい、嬉しい、カッコイイ、大好きだぁー!など色んなポジティブな思いを味わえてます!
これからもよろしくお願いします♪


そして改めておめでとうございます(^-^)

55 ■おめでとう。・゚・

たかりん(*・ω・*)♪

お誕生日おめでとう☆

これからもかっこいいたかりんでいて下さい・・*♪

54 ■無題

TAKAリン、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

私はTAKAリンの歌声に出逢え、そして今までずっと聴いてこれたことに感謝します。

そしてこれからもずっと大好きです☆

TAKAリンの歌声をずっと聴いていたいです。
永遠に(*´∇`*)

いつもありがとうございます★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース