hide presents “Our Pink Spider 2011” | リブライアン オフィシャルブログ リブライアンの法則 Powered by Ameba

hide presents “Our Pink Spider 2011”

リブライアン オフィシャルブログ リブライアンの法則 Powered by Ameba-110408_204401.jpg

こんにちはHIROです。皆さんお元気ですか?
昨日、池袋BIackHoleにてこのメンバーでhideさんの曲を演奏してきました!

◆children SP  [Vo. 鐘(ex.【Vani;lla】 ) / Gt. HIRO(ex.La'cryma
Christi/Libraian) / Gt. MASATO(defspiral) /

Dr. HIMAWARI(ex.SEX MACHINEGUNS/DUSTAR-3) / Ba. 村井 研次郎(ex.SEX
MACHINEGUNS , cali≠gari/the CYCLE) ] 

1.POSE
2.BEAUTY&STUPID
3.SPACE MONKEY PUNKS FROM JAPAN(zilch)
4.FISH SCRACH FEVER
5.ROCKET DIVE

そして最後のセッションでピンクスパイダー弾いてきました。

今まで何回かhideさんの曲を演奏する事があったけど、毎回hideさんの偉大さを感じます。
いつまでも多くの人に愛され、その人達を楽しませる事が出来るアーティストって素晴らしいなと思います。
オレもそんなアーティストにちょっとでも近づけるように頑張るぜ!

本当に楽しかったし、会場いたみんながHAPPYな気持ちになったと思うし、オレもメチャ元気を貰いました!
ありがと!
お疲れ様でした~。

そしていつもの様に朝までコースとなりました(笑)

昨日の模様は「Vの流儀」で放送される予定です。(放送日は未定ですが)
お楽しみに~。