58 | リブライアン オフィシャルブログ リブライアンの法則 Powered by Ameba

58

朝 昼 晩と 三食きっちり食べる生活を続けてる

さぞかし体重増えただろうと計にのると


58キロだった


あれ?


そんなに増えてないじゃん。


やだね 腸の中に虫でもいるのかね。


家賃もらわないとな。

いくらぐらいかな。

腸ひろげるとテニスコートの広さになるらしいからな


じゃあ200平米超か


東京だから、、



64万くらいかな?


よっしゃ請求書送ろう。


って無視されるのがおちだな。


昨夜はラジオの収録だった。


たのしかった、リブライアンやラクリマの話を山ほどした。


北海道と九州で放送らしい。

「私立大和音楽高等学校物語」

NORTH WAVE(札幌)水曜日 22:30~23:00

CROSS FM(福岡)木曜日 25:00~25:30

ぜひエアチェックしたってね。

パーソナリティーで、ミュージシャンの、

ゆう君と意気投合し 飲みに行こうって


何故か 彼の自宅で赤ワイン二本くらい開けてた。


バウワウの話や、


ギター弾いて


互いに歌っているうちに、


まだ完成していないけど、、


と新曲を聞かせてくれた。


気持ちいかった。


リビングの横にレコーディングブースがあり、


遊びで 歌録ってみるぜ


ってブースにこもっちゃって


しばらく 犬とサシ飲みしてたら


takaさんも歌お


って なって


やばいくらい お洒落な曲になった


更にワインがすすんだ。


きっと虫も喜んでるな。