ソウルファミリーを感じるとき | スターシード・リブラ〜見習いアカシックリーダー〜

スターシード・リブラ〜見習いアカシックリーダー〜

〜ブルーレイスターシード、龍女〜
アカシックリーダーを目指し学び中。何度かの覚醒を経てスピリチュアルをヒントに心の整え方を模索。
目醒めて自分らしく生きていきたいと思っているすべての方々の気づきや何かのヒントになれば幸いです。

こんにちは、こんばんは

Libraですオーナメント

 

ベルプロフィールベル​​​

 

魂のパートナーとの出逢いで覚醒😌✨

 

高次元存在たち🐉🧚👼と繋がり

導かれながら

本当の自分で生きること

魂の願いと今世の目的を模索

 

西洋占星術、タロットカードなどの

学びを経てアカシックレコードへと辿り着き

現在、アカシックリーダーを目指して修行中

 

自身の魂リーディングを通して

受け取る気づきや学びを皆さまに

シェアさせて頂くと共に

目に見えないエネルギーの世界や

宇宙意識に基づいたお話を

自身の体験を元に綴っていきます✒️✨

 

皆さまの意識拡大、次元上昇、

または何かの気づきの一助に

なれましたら幸いです🙏✨

 

 

 

 

アカシックリーディングをしていると

今世での家族との縁の深さを感じざるを得ませんおねがい

 

 

過去世で何度も出逢い

関係性を変えて、それぞれの魂の成長を助け合う

地球でのソウルファミリーたちキラキラ

 

 

私の姉は今世での自分の一人娘と私の名前をいつも言い間違えますあせる

ほぼ100%爆  笑

何でかなーといつも笑っていたのですが、

 

ある時アカシックレコードで姉と私の過去世での関係性を

リーディングしてみると

昔々にイタリアで親子だったときがありましたキョロキョロ

姉はその時男性で父親、私はその一人娘という間柄でした

 

 

これはかなり信憑性があります乙女のトキメキ

 

というのも、姉は過去に前世リーディングを受けたことがあり

その時に「イタリアで靴職人をしていたことがある」と言われたらしく気づき

 

そのことをリーディングで聞いてみると

その時の姉(過去世では父親)の職業は靴職人だったと出たからです

 

これで謎が解けたびっくりと思いましたベル

 

同じ一人娘という設定が被っているから

姉はきっとその過去世での私との記憶が潜在意識のどこかに残っていて

今世での一人娘と私がオーバーラップして

いつも名前を言い間違えるんだという結論にサーチ

 

後日

姉にそのことを話すとめちゃくちゃ納得していました爆  笑

面白いですよね笑

 

 

 

 

 

魂の記憶はきっと全部残っているんだろうなぁおねがい

 

今世での経験と学びの妨げにならないように

生まれ変わった時点で一旦は忘れているけれど

 

必要なタイミングで思い出すことがあったり

私のように訳のわからない映像が視えたりして(笑)

少しずつ自分を知る(思い出す)フェーズに入って

最後は完全に自分を思い出して

転生を終えた魂だけの存在になった後

大いなる源へと還っていくのかもキラキラ

 

などと

壮大でロマンティックなことを想像してみたりおねがいスター

 

自分の魂をかなりリーディングしてきましたが

この宇宙時間を生きている私たちって

実はとても浪漫な世界を生きているし、一人一人が主役なんだなぁ

と思わざるを得ません

 

『事実は小説より奇なり』

というような出来事にいずれ遭遇する日が来て

心から驚いて

この言葉を改めて噛み締める日々がきっとお一人お一人にやってくる

 

 

そんな風に私は感じています照れ

楽しみですね飛び出すハート

 

 

今日はまた取り止めのないお話になりましたが

ここまでとさせて頂きます

 

最後までお読み下さりありがとうございました流れ星

 

それではまた〜パーラブラブ

 

 

Libraオーナメント