音楽がもたらしてくれるもの | スターシード・リブラ〜見習いアカシックリーダー〜

スターシード・リブラ〜見習いアカシックリーダー〜

〜ブルーレイスターシード、龍女〜
アカシックリーダーを目指し学び中。何度かの覚醒を経てスピリチュアルをヒントに心の整え方を模索。
目醒めて自分らしく生きていきたいと思っているすべての方々の気づきや何かのヒントになれば幸いです。

こんにちは、こんばんは

Libraですオーナメント

 

ベルプロフィールベル​​​

 

魂のパートナーとの出逢いで覚醒😌✨

 

高次元存在たち🐉🧚👼と繋がり

導かれながら

本当の自分で生きること

魂の願いと今世の目的を模索

 

西洋占星術、タロットカードなどの

学びを経てアカシックレコードへと辿り着き

現在、アカシックリーダーを目指して修行中

 

自身の魂リーディングを通して

受け取る気づきや学びを皆さまに

シェアさせて頂くと共に

目に見えないエネルギーの世界や

宇宙意識に基づいたお話を

自身の体験を元に綴っていきます✒️✨

 

皆さまの意識拡大、次元上昇、

または何かの気づきの一助に

なれましたら幸いです🙏✨

 

 

 

 

今日はエンターテインメントのお話をしたいと思いますルンルン

 

 

先日、アメリカで行われた

ブロードウェイ・ミュージカルと演劇の賞の祭典『トニー賞』の

映像をご縁があって鑑賞しましたおねがい

 

 

子供の頃から音楽・映画鑑賞、お芝居を観るのが好きで

ちょこちょこライブや観劇などに行く方なのですが、

ブロードウェイ・ミュージカルのパフォーマンスを(一部ですが)

ちゃんと拝見したのは今回が初めてキラキラ

 

先に結論を申しますと

どれも本当に素晴らしかった乙女のトキメキおねがいお願い

 

繰り広げられるパフォーマンスの数々はもちろん

そこに携わるすべての方々の

情熱と愛が溢れる空間から伝わってくるエネルギーで

癒しとパワーをいただけて

最近多忙を極めてお疲れ気味だった

波動が爆上がりしました爆  笑キラキラ

 

 

音楽やエンターテインメントが発する周波数は

一番分かりやすく共鳴、共感できますねルンルン乙女のトキメキ

私の場合は一緒に歌うと尚、それが明確に分かります照れ

 

 

気分が落ち込んでいる時、何だかモヤモヤしている時、

騙されたと思って歌を歌ってみて下さい音譜

上手いか下手なんてどうでもいいのです照れ

 

好きな歌を一緒に歌うのが一番いいですが

ハミングで声(音)を発するだけでもいいと思います口笛

 

周波数(波動)が整って落ち着けると思いますよスター

 

 

 

 

これは実体験なのですが、

私は以前、少しメンタル的に過敏になっていた時期がありました

 

 

映画館や劇場などに行くと閉塞感に襲われて緊張状態に陥ってしまい

これから始まる映画やライブ、お芝居は観たいのに

とても苦しくなって外に出ていきたくなってしまうという症状に悩んでいました

 

それでもエンターテインメントは

楽しみたいので絶対克服してやる〜〜プンプン

何度も一人で映画館へ足を運ぶことを繰り返していました

(鑑賞したい作品だったこともありますが。笑)

 

ある時、いつものように映画が始まり劇場内が暗転して

大音量が鳴りだすと、また心臓がバクバクえーん

 

私は必死で気を紛らわせて物語に集中しようと

流れてきたメロディ(ディズニー作品でした)に合わせて

ハミングで一緒に声を出して歌ってみたのです口笛

 

そうすると、みるみる心臓の鼓動は落ち着き

ソワソワ感も苦しさも嘘のようになくなっていって

そのまま2時間、作品の世界をゆったりと楽しむことができたのですキョロキョロ

 

この時に誰から教えられたわけでもなく

私の周波数がその場所、もしくは作品と共鳴、共振したから

メンタルが落ち着いたのだと自然と理解していました

 

不思議なことにそのことを体験してから

お守りを手にしたような感覚で

同じような症状に見舞われることがなくなりましたおねがい

 

 

音楽セラピーというコンテンツもあるぐらい

声を出す(歌う)という行為は

周波数(波動)を整えてメンタルケアに有効に働くわけですねキラキラ

 

 

 

すっかり話が脱線しましたが

 

エンターテインメントは私にとって心のサプリメント薬乙女のトキメキ

 

トニー賞の中で

少女時代に大好きだった「コーラスライン」の中の懐かしい楽曲が

流れてきたので一緒に歌いながら

また映画を見直して一緒に全曲歌いたいな〜と思ったりおねがい

 

ブロードウェイにも実際に行って

お芝居をたくさん観たいとも思いましたキラキラ

もう思ったのでパラレル世界では叶っています照れ

 

 

いつ具現化するのか楽しみにしておきましょう🇺🇸🗽

セントラルパークも訪れてのんびりグラウンディングするぞ〜虹

 

 

今回はここまで天使

取り止めのないお話になってしまいましたが

最後までお読みくださりありがとうございました🙏✨

 

いいね、フォローもいつもありがとうございます😊

それではまた〜パーラブラブ

 

 

Libraオーナメント