こんにちは、こんばんは

Libraですオーナメント

 

 

先日、ホロスコープとオラクルカードを用いて

対面セッションをして参りましたニコニコ

 

これまでにもちょこっと

親族や友人にはセッションをしてきましたが

今回はそこから一歩前進した

初対面の方との初の対面セッションキラキラ

 

 

姉の友人で

私が占いをするということを姉から聞いて

自分のことを知りたい

モヤモヤしている現状から抜け出したいということで

ご依頼を頂きまして無料でセッションする運びになりました乙女のトキメキ

 

 

 

事前にどんな方なのか

お伺いしていた生年月日からホロスコープを出して

ざっくりと見てから

ハイヤーセルフから支持のあったオラクルカード2デッキを携え

(意外なオラクルカードでした)

いざ、ご対面キラキラ

 

 

 

 

 

 

この方は

太陽星座とアセンダントが

好奇心旺盛で自由を求める射手座♐️

そして

月星座が繊細で真面目、現実派の乙女座♍️

 

第一印象は射手座という感じはあまりしなくて

お話を聞いていくうちに

月の乙女座を色濃く生きていらっしゃる方だと感じました

 

 

手先が器用な方で

細やかな手作りの装飾品(置物が多い)を作られていて

お仲間たちとマルシェなどで出品されたりしているそうぽってりフラワー

そして

心配性でとにかく持ち物が多い

細かいことが気になって

大学生の娘さんのことにもついつい口出ししすぎてしまうetc.

 

乙女座の月に冥王星が重なっていて

0か100かというプレッシャーを冥王星から受けているので

めちゃくちゃ乙女座で生きて来られたんだと思います

 

ですが、今世の目標は

 

『自由に自分を表現しのびのびと生きること』

 

子育てもひと段落することですし

これからは太陽射手座♐️を意識して

ご自分軸で好きなことに邁進できると

モヤモヤが晴れていくかも知れませんとお伝えして

(他にも色々お話しましたが長すぎるので割愛させていただきます爆  笑

 

 

最後にハイヤーセルフから支持のあったオラクルカードを

2デッキご本人に引いていただきましたキラキラ

 

先に引いていただいた女神カードはくっついて

2枚引かれたので両方とも開いてみたらビックリ!

太陽☀️と月🌙の女神が仲良く出ていらっしゃいました

 

それまで

ずっと太陽と月の話をしていたので

引き寄せたのでしょうキラキラ

 

私が話していたことと同じようなアドバイスで

「自分を輝かせるそのタイミングが来ました」

という女神からのお告げがありましたお願い乙女のトキメキ

 

そして

次はハイヤーセルフから支持を受けた時に「おや?」と思った

スターシードオラクルカードを引いてもらいました

 

こちらのカードは

 

「スターファミリーの助けを呼んで下さい

何もかも一人で抱え込む必要はないのです」という宇宙からのアドバイス

 

この時、私のリーディング内容を聴きながら

この方が涙を流されました

 

「なんで?勝手に涙が出てくる笑い泣き」と泣き笑いしながら仰るのを聴きながら

「やっぱりこの方もスターシードなんだ照れ」と

このカードをハイヤーが選んだ意味が確信に変わりましたキラキラ

 

「今ね、○○さんの魂が喜ばれたんですよ」

とお話すると、うんうんと頷きながらまた涙を拭われて

何かが少し取り払われたようなお顔に変わられました

 

よくよく聞いてみると

集団行動が苦手だったり、

人との交流が少し苦手だったり

スターシードの特徴をお持ちの方でした気づき

 

 

 

 

 

最後に

セッションを受けてみてどうでしたか?とお伺いしました

 

「知らなかった自分のことを知れてよかったなと思います。

不思議な気持ちにもなったし(スターシードのくだり)

自分を俯瞰で見てみて、変えたいところは少しずつ意識して

言動を変えていこうと思います」

 

と、仰っていただけましたお願い

 

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

『意識を変える』

 

このことがとても大切

今まで見えていなかったところに気づきを起こすのが

占いだったり心理的セッションの醍醐味照れ

 

 

占い=当たる、当たらないで終わってしまうのではなく

そこをヒントにどんなことに気づいて、どう選択し

自分の未来(世界)を創造していくのか

ということを、もっと皆さんに気づいていただいて

占いという概念が根こそぎ変わっていくといいなというのが

私の願いのひとつでもありますお願いキラキラ

 

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

今回、初対面の方に対面でセッションをするという試みで

私にとっても大きな学びと気づきがたくさんありました乙女のトキメキ

 

アカシックリーディングと並行して

行っていきたいことなので

これからもたくさんセッションしていける場所に行こうと

只今、模索中サーチおねがい

頑張りますお願い

 

 

 

セッションが終わり外に出たらとても綺麗な夕景が広がっていました

すべては私が創っている世界キラキラ

これからもときめく世界を創造していきますスター

 

 

 

流れ星流れ星流れ星 おまけ 流れ星流れ星流れ星

 

 

セッションさせていただいた方から

お菓子を頂いたのですが後から覗いて驚きとトキメキが爆  笑

 

 

私が前世を過ごしたニハル星(うさぎ座の一部の星)を

思い出させるうさぎさんの可愛いパッケージ🐰

ニハル星からの励ましと応援が届いたような気持ちになりましたベル

 

 

今回はここまでとさせていただきます⭐️

最後までお読みくださりありがとうございましたお願い

 

いいね、フォローもいつもありがとうございますおねがい

 

それではまた〜パーラブラブ

 

 

Libraオーナメント

 

 

 

※今回のセッション内容はすべてご依頼主様の許可を得て

執筆、掲載させて頂いております🙇