久しぶりにブログを再開します★お知らせ★ | スターシード・リブラ〜見習いアカシックリーダー〜

スターシード・リブラ〜見習いアカシックリーダー〜

〜ブルーレイスターシード、龍女〜
アカシックリーダーを目指し学び中。何度かの覚醒を経てスピリチュアルをヒントに心の整え方を模索。
目醒めて自分らしく生きていきたいと思っているすべての方々の気づきや何かのヒントになれば幸いです。

こんにちは、Libraですオーナメント

 

約3ヶ月ぶりのブログとなりましたが

皆さま如何お過ごしでしたでしょうかニコニコ

 

私は変化、変容を迎えまして(今も変容中ですが)

意識拡大が進み

アカシックレコードへの導きを受け

レッスンを受けた後の

45日間に渡る

自身の魂遍歴をリーディングしている最中でございます✨

 

 

今後の活動として

Libra_blue_harmonyと改名しまして

(呼び名はLibraのまま変わりません)

 

アカシックレコードリーダーとして

魂リーディングを通して

皆さまの今世のお役に立てるようなリーダーになるべく

精進しながら、皆さまと共に

アセンションしていきたいと思っていますおねがい

 

 

ブログでは

これまで通り

星に関することに触れたり

スピリチュアルなお話も織り交ぜながら

アカシックレコードのお話や

日々のリーディングで気づいたことなどを

シェアさせていただきたいと思います

 

皆さまの気づきとアセンション(次元上昇)の

お手伝いになれば幸いですスター

 

 

Instagramの方では

同じくLibra_blue_harmonyの名前で

引き続き、高次元メッセージを

お届けしていきたいと思いますので

こちらの方もどうぞよろしくお願いしますおすましペガサス

 

 

 

というわけで、今回はお知らせのみとさせて頂きます気づき

改めまして

今後のLibraもどうぞよろしくお願いします🙏✨

 

 

次回は

ご存知ない方もいらっしゃると思いますので

アカシックレコードってそもそもなに?

というところから

お話させて頂こうと思いますニコニコ

 

 

あ、明日は

射手座の満月ですね🌕

これまで積み重ねてきたものが

形となり受け取ることができる日

 

私もようやく自分の中で

腑に落ちる方向性に辿り着くことができて

再スタートを切るということを

皆さまにご報告することができましたキラキラ

 

人生を変えなくちゃという思いに駆られてから

実に4年という歳月が流れていますが、

同じような道に居る方々に比べれば

まだ短い方なんだと思っています

 

これからが本番!

精進して参ります🙇

 

 

いつものとおり(?)

長くなってしまいました爆  笑

 

最後までお読みくださりありがとうございました

それではまたパーラブラブ