看板交換工事中です。 | ライブラのブログ

看板交換工事中です。

こんにちは、今日のあきる野市の天候は、曇り時々晴れです。湿度が高く動くと少しムシっとする気温まで上がって来ました。

さて、本日は、メーカーさんの看板交換工事が行われています。

 

IMG_3497.JPG

17年前に、東京スバルさんが建ててくれた、スバルの看板 かなり錆びが酷くなって来たため、撤去することになりました。

(現在は、メーカーさんの立て看板もなかなか交換して頂けない様です。)

 

IMG_3500.JPG

 

IMG_3499.JPG

新しい看板は、スバルさんではなく スズキ自販南東京さんよりの取り付け工事となりました。

看板設置まで、申請から半年位かかりました。

 

 

さて、本日も一日頑張って行きたいと思います。

 

カーショップ ライブラでした。