こんにちは


東京・世田谷区のカルトナージュ教室

 

スタジオリブラサードですてんびん座

 

 

 

家族の事情で、しばらく帰省してましたが

 

ひとまず落ち着いたので東京へ戻ってきました

 

 

気づけば3月、早いなあ~アセアセ

 

 

 

近所を歩くと、梅?桃?が咲いていて

 

春の気配を感じます

 

 

 

そんなわけでバタバタしておりましたが

 

合間を縫ってレッスン音符

 

 

 

今回生徒さまが作られたのは

 

フレンチメゾンデコールのお道具箱

 

 

人気のファブリックブランド

 

”コットンアンドスティール”の布を使われました

 

 

お道具箱の蓋を開けると内箱がついています

 

下蓋の内側にはハサミ挿しもキラキラ

 

 

 

 

行程が多いので

 

駆け足でレッスンしましたが

 

それでも4時間以上かかったかな

 

 

 

でもいつもながら手際のよい生徒さんなので

 

予想より早く仕上がりましたニコ

 

 

 

おつかれさまでしたビックリマーク

 

 

 

 

こちらは生徒さまからいただいたおもたせチョコ

 

 

ドライフルーツとナッツがふんだんにのったゴージャスなチョコラブ

 

 

”パクパク”ではなくて、少しずつ味わいながら食べてくださいね

 

とお店の方に言われたそうです

 

 

 

チョコ好きの私にはなかなかハードルが高いオーダー汗

 

 

でも言われたとおりに、ゆっくりしっかり味わいましたよ~音譜

 

 

 

濃厚で美味しかったです

 

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤お申し込みについて

通常レッスン(体験含む)はレッスンご希望日の1週間前まで

フレンチメゾンデコールは、10日前までにお願いします

 

  ベルレッスンのお申込み・お問合せ→◎◎◎ 

 

 

宝石紫レッスンメニューについて

詳細は、ホームページをご参照くださいませ♪

 

 

宝石緑新型コロナ感染予防対策については、こちらをご覧ください

 

 

 

 

東京・世田谷区 新代田&八幡山

スタジオリブラサード Studio Libra3rd

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

レッスンのお申込み・お問合せ→◎◎◎

ホームページはこちらから→☆☆☆

Instagram→◇◇◇

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫