こんにちは


東京・世田谷区のカルトナージュ教室

 

スタジオリブラサードです

 

 

 

毎日暑いですね~晴れ

 

ちょっと歩いただけでぐったり

 

 

巣ごもり生活が長期化しているせいか

 

疲れやすいです

 

 

体力強化のために

 

トランポリンを買いましたけど

 

 

張り切りすぎて腰を痛めました

 

 

なんでもやりすぎちゃう癖があるのかな

 

加減しなさいとよく言われます(笑)

 

 

 

さてさて

 

先月ご紹介した、レザークラフト「GRACE(グラース)」。

 

Rebeccaレザータッセルの会で提供している

 

「クラフト1Dayレッスン」なのですが

 

わたしの教室でも、来月からレッスンを始めますクラッカー

 

 

 

※中央のチョコ×ミント×ホワイトが、教室指定のレザーを作って制作したものです

両端の二つは、復習と手順確認のために制作したもので、カルトナージュ用のレザーを使いました。

レッスンでは、教室指定のレザーを使って制作します

 

 

 

所要時間は、約2.5時間

 

事前にレザーの色3色と、金具の色(ゴールドかシルバー)を

 

決めていただきます

 

(※レザーの色は約30色あります)

 

 

カルトナージュの布選びと一緒で

 

カラー選びも楽しいですよ音譜

 

 

 

前回も載せましたが

 

こちらは私が受講した先生のサンプル(両端のピンク系2個)♪

 

 

ピンクはやっぱりカワイイですね

 

カラー選びのご参考までに音譜

 

 

 

この「GRACE」レッスンは、カルトナージュに関係なく

 

どなたさまでも受講できます

 

 

また、ご自身でのレッスンや販売が可能な

 

ライセンス付きのレッスンにもできますので

 

ご希望の方は、お問合せくださいませ

 

 

 

 

 

宝石緑8月はレッスンお休みです

 

ベルレッスンのお申込み・お問合せ→◎◎◎ 

 

宝石赤お申し込みについて

*初めての方はホームページの"レッスン"ページをご参照ください

 

*フレンチメゾンデコールは、レッスンご希望日の1週間前まで

   その他の通常レッスン(体験含む)は3日前までにお願いいたします

 

宝石緑新型コロナ感染予防対策については、こちらをご参照ください

 

 

 

東京・世田谷区 新代田&八幡山

スタジオリブラサード Studio Libra3rd

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

レッスンのお申込み・お問合せ→◎◎◎

ホームページはこちらから→☆☆☆

Instagram→◇◇◇

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫