●【あと3時間で終了】神様のお告げ付☆北海道で「恋とお金」のご縁結び大地のパワーヒーリング

 

こんにちは。
直美です。

恋とお金、厄除けのスゴい

パワースポットのエネルギーをおくります!!



恋とお金のご縁結び


恋とお金??

どちらかなんて、選べなーい!!
という、わがままレディのあなたへ



6月15日(土)

北海道3大パワースポットのひとつ北海道神宮にて

恋とお金のヒーリングを行います



この神社には、なんと!!

「縁結び」「金運」「厄払い」など、様々なご利益があります。


御祭神はこちらです。

明治2年、明治天皇が北海道を守るために建てられた神社で、


風水に基づいて


地水火風のエネルギーが集まる場所を選んで建てられたと言われています。





自然に囲まれているので、自然のエネルギーも一緒に受け取ることができる素晴らしいパワースポットなんです!!



恋とお金に弾みをつけたいあなたにパワーを送りますね!

なんとーーー!!!
地元の方のお申込みも
多数いただいております!!

※後日、6/15に行った
パワーヒーリング動画をプレゼントいたします!

>>あと3時間で〆切ます



わたしのスペシャル企画では、今までにこんなご感想を頂いております。


なかなか会えない彼と、
すんなり会えちゃった

彼に連絡してみたら、

なんと!

 一緒に帰ることが出来ました⤴️⤴️


 楽しすぎて、何度も大笑いしながらの帰路だったので、疲れも吹き飛び、緊張していた心も解れた気がします❤️ 


直美さんからのエネルギー届いてますね


 彼と会えちゃうなんて、今回のエネルギー最強です⤴️⤴️ 


ありがとうございました!


 

キャンセル待ちの学童に入れることに!



直美さん、こんばんは。 ライオンズゲートヒーリングありがとうございました。 


直美さん、かわいかったです。


私も見習います♡ 


機材調整中に


キャンセル待ちだった学童から電話が!!入れることに。


そして、家に帰宅したらサンプル無料券が!!


すべてヒーリングのおかげですね


 

大好きだった元カレから、
ドライブデートに誘われた!
こんなの始めて(≧▽≦)



元彼へ今日(日付け変わったので、正確には昨日ですね)たまたまLINEをしたのですが、


トントン拍子にドライブの日程が決まり、

○日に○○を見に行くことになりました!


このスムーズさって、ライオンズゲートのエネルギーのおかげなんでしょうか!?


あれだけ○○に呼び寄せるだけだった彼が、


自分からドライブを提案してくれて、本当に実現しそうだなんて夢のようです


ライオンズゲートがひらいているこの期間、

行動すると道が開けたりするのかなと思いました!

 

「絶対叶える」に気持ちも変化しました


直美さん、昨日はライオンズゲートのLiveヒーリングをありがとうございました。


 ヒーリングが始まると


足元からだんだん手まで温かくなってくるのを感じましたよ


 「願いが叶いますように」から、「絶対叶える」に気持ちも変化しました


 素晴らしい写真と動画もありがとうございます

 

進むべき道を決める期間に!


直美さんこんばんは! 


何だかバタバタし慌てて18:10にzoom開いたら黒くって


「あら?終わっちゃったかー(sad)」って思ってたら、始まってラッキーでした


 その後眠気が来て一瞬気を失いました〜(hahaha) 


この期間でスッキリハッキリ向かうべき方向に進めたらと思っています。 


 

色んなことにチャレンジする力を得た


昨日は会社のセミナーがありLive配信生で見れませんでしたか、


パワーは受け取りました。


これから色んなことにチャレンジするぞ

 

こちらこそ、ありがとうございました^^

 


これだけでは、ありません!



北海道神宮の神様より、あなたへのお告げ付き。

しっかりと、メッセージを受け止めて
恋やお金に活かしてくださいね。


こんな方にオススメです


・恋愛運を上昇させたい方


・金運を上げたい方


・グラつきがちなマインドを整えたい方


・明るいエネルギーをもらいたい方


・体調、メンタルを整えたい方



募集は
本日完全〆切

代金 5555円
(動画と神様のお告げ付)

ヒーリング代金の5555には、意味があります。 

「5555」のナンバーには、これから人生が好転していくというメッセージがあります。



期日が迫っているため、お申し込み後、すぐにお手続きをお願いします。

  
どっしりした、大地の
大きなエネルギーも、感じられますよ〜!!


 

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】
 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。