長文LINEも引かれるが、○○は、もっと嫌がられます


こんにちは。

魔女ヒーラーの直美です。


彼とのLINEで悩む方は、多いですよね。


今日は、彼が嫌がるLINEを紹介しますね!

 


LINE鳴りまくり!長文も引かれるが、○○は、もっと嫌がられる!! 


男性からいやがられるLINEトークの代表格といえるのが、これは、レシートか??と思うほどの長文LINE。


しかも、。がないから、読みづらい。

「長文だと、よくないのかー」

と知るのはよいこと。


・・・ですが


解釈を間違えてしまうと、またまた、厄介なLINEになります。



「○○くん、久しぶり、元気?」


「そろそろ、仕事は落ち着いたかな」


「桜も咲いたし、花見にでも行かない」


「可能なら、4月の始めとかどうかな?」


「お返事待ってます」


カギカッコでくくった一文が1トークで送られてくるのはいいです。


しかし、これが末尾まで連投で受信したら、通知が鳴りまくります。


もはや恐怖でしかありません(笑)


一文を、単に短くすればいいというものではありません。


トーク=会話

はキャッチボールです。


連投されるくらいなら、まだ長文1トークで送られてくるほうが良いですよ〜


受け取る側のことを配慮するのが大人の女性のLINEマナーですよ。



あなたがLINEで悩んでいるなら

・どんな聞き方だと、反応が良いのか?


・どんな話題だと、返信が早いのか?


・既読スルーされにくい時間帯はあるのか?


・自分がどんなマインドで送るとき、既読スルーされないのか


・LINEの返し方が、いつも一緒で飽きられていないのか?


・開きたくなるようなLINEかな?


・気持ち悪いスタンプを送っていないかな?



悩むより、まずは分析してみてください♪

 



 


あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】
 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。