●【本日限定販売】自己肯定感を上げ、彼から甘く情熱的に愛される獅子座満月


こんにちは。
直美です。

自分に自信がなくて

彼の反応や、周りを気にして、愛される自信が持てないあなたへ

ぜひ、試してみてほしいことがあります。

信じても信じなくてもいいですが、宇宙から見ると、あなたは本当に、小さな存在なんです。


 宇宙からの天体の影響は、少なからず受けています。

だったら、このエネルギーに便乗すれば

追い風のような、素晴らしい出来事が起こるような気がしませんか?


1月は獅子座の位置で満月を迎えます。


獅子座満月のテーマは

 
♌️彼から甘く、情熱的に愛されたい

♌️ドラマのような恋愛をしたい

♌️彼に振り回されることのない恋愛をしたい

♌️マンネリ化を解消したい

♌️自分に自信を持ちたい


です

獅子座は、情熱的に愛されるよう導いてくれる星座です。


大好きな彼から愛し愛され、心から満たされた日々を送っていきましょう^^




月のパワーで恋愛運&女子力アップ☆マジカルミスティックルナスプレー

 

「N's Roomマジカルミスティックルナスプレー」は

 

「ハーブ占星術(医療占星術)」にもとづいて、高品質なマジカルオイルをブレンドしたアロマスプレーです。


本日は、獅子座満月


自己肯定感を上げ、彼から甘く情熱的に愛される獅子座満月のエネルギー入り

マジカルミスティックルナスプレー


本日1日限りの限定発売です!!

 

>>こちらから、販売中!! 

 


また、獅子座で迎える満月は

勇気と自信のエネルギーがあります。


自分らしさを改めて誇りに思えたり、楽しみながら新しい次のステージへとグングン進んでいけるときです。


楽しみながら、次のステージにいけるって、すごく魅力的ですよね!!


このようなエネルギーも、マジカルミスティックルナスプレーに入れています。


あなたが思い描く、彼との幸せな未来を現実にしてくださいね。

 

あなたがスプレーを使うたび、あなたが思い描く未来が加速するように、マジカルスプレーに施します。

 


エネルギー入りミスティックルナスプレー


本日、1/26(金)

【1日限り】の限定発売です!

 

>>こちらより、販売中!! 



3mlサイズの使い切りスプレーです☆



月のパワーで恋愛運&女子力アップ☆マジカルミスティックルナスプレーは、
 
毎回、対応星座のエネルギーを転写させてからお届けしています。


 
 
 


 
 
 
 
 
スプレーをシュッと吹くと、軽やかな気持ちになり、彼とのコミュニケーションが楽しめるようにもなりますよ!

 

 

新月満月からはじめる

 

恋愛運&女子力アップ↑↑↑

 

マジカルミスティックルナスプレーは、ホワイトセージオイルと、ヒマラヤ水晶入り!

 

浄化力も抜群です!

 

 

ホワイトセージは、古来から、ネイティブアメリカンの人々が、儀式や祈りの場で用いてきた神聖なハーブです。

 

なんと、1000年以上も前から使われています。

 

 

高品質な、ホワイトセージのエッセンシャルオイル入りのスプレーになります。

 

 

また、水晶は古来より霊石として崇められ、様々な儀式に用いられたと伝えられています。

 

災いや魔を払い、危険から守ってくれる「邪気払いの石」「幸運を招く石」として世界中で愛されています。

 

水晶は地・人・場など、すべての「気」を浄化し、清めてくれます。

 

霊的に敏感な人が、水晶に触れると、ひんやりとして心地良く、美しい波動を感じます。

 

人は潜在的に、自然に対して癒しを求めています

 

この「自然の癒し」に、最も近い波動を持つ石が水晶。

 

水晶は「純粋・無垢」を象徴し、

 

心と魂を清め、生命力を活性化させ、潜在能力や才能を呼び覚ますといわれています。

 

負のエネルギーを吸い取り、持ち主を外界から守ってくれるので、お守りに最適なパワーストーンなのです!

 

 
マジカルミスティックルナスプレーは、
 
胸のあたりなどにスプレーすることで、対応星座のエネルギーを取り入れ、幸運を引き寄せやすくなります。
 
3mlのスプレーです☆

 

フレッシュなエネルギーをいれています。

1週間〜10日を目処に、使い切ってくださいね。

 

 

ベースには、新月満月に対応したマジカルオイルを入れてつくります。

 

 

月のエネルギーをたっぷり転写させてから、お届けしますね♡

 

お月様のパワーで恋愛運&女子力アップ☆マジカルミスティックルナスプレー

 

マジカルミスティックルナスプレーは、ホワイトセージおいると、ヒマラヤ水晶入り!

 

あなたが、彼と叶えたい目標をサポートし、仕事運も上げていくエネルギー入り↑↑↑

 

浄化力も抜群!

 

毎回50本以上のご注文をいただいております!!


 

本日1日限りの限定発売です!!

 

>>こちらより、販売中!!