●【あと5時間】天秤座新月&金環日食ダブルパワーのマジカルミスティックルナスプレー

 

こんにちは
直美です

月のパワーで恋愛運&女子力アップ☆マジカルミスティックルナスプレー


「N's Roomマジカルミスティックルナスプレー」は


「ハーブ占星術(医療占星術)」にもとづいて、高品質なマジカルオイルをブレンドしたアロマスプレーです。



10月15日2時55分ごろ
天秤座で新月を迎えました。


今回の新月のテーマは

「愛を深め、結婚へと繋げる」


そして

「収入革命」です




また、今回は、金環日食もおこるため
浄化のエネルギーが最大になります!! 



星の配置からのメッセージ🌟


「周りに合わせるのはもう十分やってきた。

これからは、自分らしく突き進むことで人生が開けていく」


周りに合わせすぎる自分から脱皮して、

「自分らしく突き進むこと」こそ、今回の新月に隠されたテーマです。


今回の新月は、所有や収入のハウスである第2ハウスで起こり、しかも日食を伴います。

日食には、根底からぐわっと覆す力や、変容を後押しする力があるため、

特に、
収入面で大きな変化を期待しているという人には、期待できる新月ですよ^^

日食は、パワーが絶大なため、その影響力は3年間もの間、続くと言われています。

つまり、今回の新月で願った事は

新月だけでなく日食からも強い後押しを得ることが出来るということです。

嬉しいですよね(^^)/

そんな、特別な星配置で起こる満月のサインは天秤座。


天秤座は、バランスを取ったり、調和の取れた環境に導くことに長けたサインで、

人間関係、恋愛、美しさに関する悩みには特に力を発揮します。


・彼との愛を深めたい

・結婚へと進みたい

・美意識を育てたい

・収入革命を起こしたい

・新しい人間関係を開拓したい

・上手く人付き合いができるようになりたい

・ライフワークバランスを取りたい

・調和の取れた生き方をしたい


今回は、このような願いに、天秤座新月のサポートが入りますよ^^

月のエネルギーを、
有り難くいただきましょうね^^


エネルギー入りミスティックルナスプレー


本日、

10/15だけの限定販売!!


3mlサイズの使い切りスプレーです☆

 

>>本日だけの限定販売中!


月のパワーで恋愛運&女子力アップ☆マジカルミスティックルナスプレーは、

毎回、対応星座のエネルギーを転写させてからお届けしています。


ルナスプレーは、今までにこんなビッグなミラクルを運んでいます^^

\彼からお泊りのお誘いが/


\彼からの溺愛を実感/


\彼が会いに来てくれた/


\スプレー一吹きお泊り決定/


\2本買いで、恋のお守りに/


\苦手な上司がいなくなった/


\彼が気持ちを伝えてくれた/

スプレーをシュッと吹くと、軽やかな気持ちになり、彼とのコミュニケーションも、楽しめるようにもなりますよ!



新月満月からはじめる


恋愛運&女子力アップ↑↑↑


マジカルミスティックルナスプレーは、ホワイトセージオイルと、ヒマラヤ水晶入り!


浄化力も抜群です!



ホワイトセージは、古来から、ネイティブアメリカンの人々が、儀式や祈りの場で用いてきた神聖なハーブです。

 

なんと、1000年以上も前から使われています。

 

 

高品質な、ホワイトセージのエッセンシャルオイル入りのスプレーになります。



また、水晶は古来より霊石として崇められ、様々な儀式に用いられたと伝えられています。


災いや魔を払い、危険から守ってくれる「邪気払いの石」「幸運を招く石」として世界中で愛されています。


水晶は地・人・場など、すべての「気」を浄化し、清めてくれます。


霊的に敏感な人が、水晶に触れると、ひんやりとして心地良く、美しい波動を感じます。


人は潜在的に、自然に対して癒しを求めています


この「自然の癒し」に、最も近い波動を持つ石が水晶。


水晶は「純粋・無垢」を象徴し、


心と魂を清め、生命力を活性化させ、潜在能力や才能を呼び覚ますといわれています。


負のエネルギーを吸い取り、持ち主を外界から守ってくれるので、お守りに最適なパワーストーンなのです!



マジカルミスティックルナスプレーは、

胸のあたりなどにスプレーすることで、対応星座のエネルギーを取り入れ、幸運を引き寄せやすくなります。

3mlのスプレーです☆


フレッシュなエネルギーをいれています。

1週間〜10日を目処に、使い切ってくださいね。



ベースには、新月満月に対応したマジカルオイルを入れてつくります。



月のエネルギーをたっぷり転写させてから、お届けしますね♡


お月様のパワーで恋愛運&女子力アップ☆マジカルミスティックルナスプレー


マジカルミスティックルナスプレーは、ホワイトセージおいると、ヒマラヤ水晶入り!


私のエネルギーまじるので、仕事運も上げていくエネルギー入り(笑)


浄化力も抜群!


毎回ご注文が

殺到中!!








本日、1日限りの限定発売!!


>>こちらより、販売中!





 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。