【あと2.5時間】牡牛座新月『愛とお金を司る』マジカルミスティックルナスプレー


こんにちは。
直美です。 

「N's Roomマジカルミスティックルナスプレー」は

 

「ハーブ占星術(医療占星術)」にもとづいて、高品質なマジカルオイルをブレンドしたアロマスプレーです。



本日、牡牛座新月を迎えました。


牡牛座で新月を迎えるので 


「恋愛」や「お金」に関する新月のパワーを受けることができそうです。


牡牛座は、恋愛だけでなく、お金にも関係する星座なんですよ!!


牡牛座はじっくり物事に取り組み、継続させて磨く性質が高い事から、


・好きな人との関係を安定させる


・長続きしない癖を改善する


・自分の才能を活かして仕事をする


などがキーワード



【恋愛とお金】両方に興味がある方には

見逃してはいけない新月です




●牡牛座のテーマ


 維持する・安定させる・定着させる・守り抜く

自分で自分を満たす


 豊かな恵みを、五感で、全身を使って味わう



牡牛座の根本にあるのは、すべてのものを包み込み、育み、成長させる大きな『愛』


さらに、牡牛座は、地のエレメント。


目に見える物質にも関係するので
『お金』に関する恩恵もいただけます


また、金星を支配星にもつので、美しさの部分にもサポートエネルギーが降り注ぎます。


わたし達は、天体の動きに影響されながら生きています^^


これを自覚するだけでも
運気の波に乗れるようになりますよ〜



あなたが思い描く、彼との幸せな未来を現実にしてくださいね。

 

あなたがスプレーを使うたび、あなたが思い描く未来が加速するように、マジカルスプレーに施します。

 


エネルギー入りミスティックルナスプレー


本日1日限りの限定発売です!!

 

>>こちらより、販売中!! 

 

3mlサイズの使い切りスプレーです☆



月のパワーで恋愛運&女子力アップ☆マジカルミスティックルナスプレーは、
 
毎回、対応星座のエネルギーを転写させてからお届けしています。





 
 

 
 
 
 
 
スプレーをシュッと吹くと、軽やかな気持ちになり、彼とのコミュニケーションが楽しめるようにもなりますよ!

 


新月満月からはじめる

 

恋愛運&女子力アップ↑↑↑

 

マジカルミスティックルナスプレーは、ホワイトセージオイルと、ヒマラヤ水晶入り!

 

浄化力も抜群です!

 

 

ホワイトセージは、古来から、ネイティブアメリカンの人々が、儀式や祈りの場で用いてきた神聖なハーブです。

 

なんと、1000年以上も前から使われています。

 

 

高品質な、ホワイトセージのエッセンシャルオイル入りのスプレーになります。

 

 

また、水晶は古来より霊石として崇められ、様々な儀式に用いられたと伝えられています。

 

災いや魔を払い、危険から守ってくれる「邪気払いの石」「幸運を招く石」として世界中で愛されています。

 

水晶は地・人・場など、すべての「気」を浄化し、清めてくれます。

 

霊的に敏感な人が、水晶に触れると、ひんやりとして心地良く、美しい波動を感じます。

 

人は潜在的に、自然に対して癒しを求めています

 

この「自然の癒し」に、最も近い波動を持つ石が水晶。

 

水晶は「純粋・無垢」を象徴し、

 

心と魂を清め、生命力を活性化させ、潜在能力や才能を呼び覚ますといわれています。

 

負のエネルギーを吸い取り、持ち主を外界から守ってくれるので、お守りに最適なパワーストーンなのです!

 

 
マジカルミスティックルナスプレーは、
 
胸のあたりなどにスプレーすることで、対応星座のエネルギーを取り入れ、幸運を引き寄せやすくなります。
 
3mlのスプレーです☆

 

フレッシュなエネルギーをいれています。

1週間〜10日を目処に、使い切ってくださいね。

 

 

ベースには、新月満月に対応したマジカルオイルを入れてつくります。

 

 

月のエネルギーをたっぷり転写させてから、お届けしますね♡

 

お月様のパワーで恋愛運&女子力アップ☆マジカルミスティックルナスプレー

 

マジカルミスティックルナスプレーは、ホワイトセージおいると、ヒマラヤ水晶入り!

 

あなたが、彼と叶えたい目標をサポートし、仕事運も上げていくエネルギー入り↑↑↑




 

浄化力も抜群!

 

毎回50本以上のご注文をいただいております!!

 

 

本日1日限りの限定発売です!!

 

>>こちらより、販売中!! 

 

 
 

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」


あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。