●あと2時間!!停滞したその流れ、変えちゃいましょう!!

 

こんにちは。
直美です。

思ったように、物事が進まない

恋愛も仕事も停滞中(泣)

全てが、止まっている気がする!

もう嫌だ〜!!

と思ったならば・・・


今こそ、停滞したその流れ、変えちゃいましょう!!


いよいよ!

宇宙元旦がやってきますよ〜


春分って「超重要日」!

この日から、宇宙の1年が始まります。



専門的な話になりますが


占星術に詳しくない方でも、自分の星座を知っていたり、12星座があるのはご存知ですよね?


これは、牡羊座♈で始まり魚座♓で終わると決まっています。


それでいうと春分は、太陽が牡羊座に入る日のこと。


「12星座のはじまりである牡羊座に太陽が入った日に、新しい1年が始まる」


これが宇宙の決まり事なのです!


要するに、春分の日というのは、


宇宙における1月1日「宇宙元旦」というわけなんです。


「宇宙元旦は、超重要日」と言ったのは、


ズバリ!!


「宇宙元旦のエネルギーが一年にわたって影響するから」


宇宙元旦から生み出される一年分のエネルギーは、消えることなく、今年のベースとして流れ続けています。


このエネルギーを、強烈な追い風に変えて、宇宙元旦である3/21に、私が大好きなパワースポットより送ります。


>>あと2時間で締め切ります 



さらに、ヒーリングだけではありません!


あなたの人生を操ると言っても過言ではない


🌟一生使える🌟ネガティブ脱却

人生が激変する!稲妻ワード30


直美直筆イラスト付。愛を込めて書いています



アロマセラピストである直美が作り

パワスポでエネルギーを入れた、宇宙元旦開運ブレンド


あなたの願い事を封入します


これらをセットにして、スペシャルバージョンにしました!


こんな方にオススメです


・時代の変化を感じていて何かしないとと感じている方


・今年も明るく過ごしたい方


・運気の波に上手に乗りたい方


・明るいエネルギーをもらいたい方


・体調、メンタルを整えたい方



特典


・パワスポで封入!宇宙元旦開運ブレンド


・ネガティブ脱却!人生激変🌟稲妻ワード30


3/21の宇宙元旦を楽しみにしながら


運気の波に上手に乗って、どんどん幸せを掴みましょう^^


宇宙元旦ヒーリング+ネガティブ脱却!人生激変稲妻ワード30+宇宙元旦開運スプレー


なんとも、贅沢なスペシャルセットです!



【お申し込みについて】


・【BASEの備考欄】に、言い切りの形で、お願い事を書いてください。


あなたの宇宙元旦開運スプレーに、願い事を入れます。



例)私は、〇〇になります!



募集は、今夜23時59分まで



2023年も、めちゃくちゃ幸せになっちゃいましょう(≧▽≦)!!

今から楽しみですね〜〜〜!!!



 

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】
 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。