●ボディへのエネルギーワークで波動も変わる

 

こんにちは。

透視魔女ヒーラーの直美です。


誰が言い始めたのか、魔女と言われているワタシ。


大雨を止ませたり、台風を何処かへ追いやったり。

あなたと彼にも、嬉しいミラクルが、たくさんおこります。


ワタシと直接やり取りしたい方は、コチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

あなたの考え方や感じ方が変わることを「波動が変わる」といいます。



すると



違和感を感じたから


タイミングが合わなくなった


会いたくない



こんな風にネガティブな理由で


あなたの側から離れてしまう人や


あなたがその人から離れることがあります。




あなたから人が離れたとしても


あなたが人から離れても


答えはシンプル。



波動が違うから

ただ、それだけなのです。



さて、カウンセリングで
お話させて頂いていると

傷ついてボロボロになったメンタルや、カラダの状態を目にすることがたびたびあります。

そんなに傷ついて、、、
そんなに体を酷使して、、、

と思うと、涙が出そうになりながら、カウンセリングさせて頂いた日もあります。

みたら、やっぱり放っておけなくて、お話しながら波動の調整をさせていただくようになりました。


そして、ある夏の日に、彼が体調不良で、辛そうだから助けて下さいとメッセージをいただき

ならば!とprogress mentalityをつくったのが、はじまりです。

私も、もっと優しくなりたいと 最近、ずっと思ってます


彼との事に変化があったわけではなくて


 嫌な思いをすることも、


 うーんって思うことも 、やっぱりまだまだいっぱいあるから 悩みがないわけではないけど 


彼のことばかりじゃなくて


それよりも自分の生きる意味を考える毎日です


だから 恋愛以外のサポートが嬉しいって思う方もたくさんいらっしゃると思います


メンタルやボディーへのヒーリングというと、怖いとか、怪しいと思われがちですが

カラダスキャンをして、不安定な部分にエネルギーを送ると、

カラダの内側から熱くなり、今までの重さは何だったのだろうか?

そう呆気にとられる感じです。

小さい頃、おなかが痛くなったとき、お母さんが、痛いの痛いの飛んでいけ〜

とやってくれた、そんなイメージ。


あなたには、もう要らないエネルギーをとると、心やカラダが軽くなり、

思考までが明るくなるので、わたしも見ていて嬉しいんですよね^^

メンタルやボディーへのアプローチをする
progress mentalityは、お子さんや動物にも送ることができますよ♡

普段は遠隔ですが、対面では、こんな感じでやっています



不安があれば、いつでもメッセージ下さいね
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n


新アイテムの情報やブログに載せていない

日常のつぶやきはインスタでも

発信しています



 魔女の知恵を受け取ってね

直美のInstagram