●「1年弱で別れた彼。復縁したい」魔女が占う恋愛相談室

 

こんにちは。

透視魔女ヒーラーの直美です。


毎日のカウンセリング現場から、


同じような悩みを抱える方に多く出会うことから、メルマガに、新しいコーナーをつくることにしました。

 

    

数(すう)を制するものは恋愛を制す

魔女が占う恋愛相談室♡


数を知れば、自分のことも、好きになれる♪


数を知れば、大好きなあの人と、もっとわかり会える♪


魔女の知恵も織りまぜながら


不思議な数字の魅力をお伝えしながら、クライアント様の悩みを解決に導いてしまおう!


という新しいコーナーをメルマガにつくりました。

(現在、多数のお申込みをいただき、受付終了しました)



数秘術ってなんだろう?
 
これは、数の学、数の論と言われており
 
誕生日から導きます。
 
私のカウンセリングでは、彼の生年月日をお聞きする場合もありますが、お話しつつ、彼の人となりもチャネリングでみています。
 
・その方のもともと持っているもの、本質

・運命

・人生でのチャレンジすべきこと

あなたとの相性なども、数から読み解けます。


数(すう)を制するものは恋愛を制す♡魔女が占う恋愛相談室♡


今回のお悩みは、こちら。

 

メルマガ、ブログ拝見しております。


 数秘鑑定をお願いしたいです。


 同じ職場で婚外恋愛してましたが、1年弱で別れを告げられました。


ただ、その後も、ほぼ毎日のようにLINEしたり時々会ったりします。


私のことは、少なからず好きなんだろうとは感じますが、以前みたいに距離を縮めてはくれません。


時々、イジワルなこともいいます。


どうしてこんな関係になってしまったのか、


また、好きになってくれるには、どうしたらよいのでしょうか?

 

彼と職場で出会われたんですね。


1年弱だと、もっと彼と仲良くなりたーい!

の真っ只中ですよね。


別れてからも、毎日LINEがあるし、会っていたり。


確かに「これって、どんな関係なの?」

と、複雑な気持ちになりますよね〜



数秘だけでは、彼の気持ちはみえないので、今回は、彼の本質を読み解いていきますね〜

その前に、あなたのことから読み解きましょうか^^


 

あなた


超マイペースな頑張り屋さんです。


深入りや、べったりされることを避けてしまうところがあります。


サバサバしていて、反発心もあるので、でも、だって、、、が多くなりがちです。


否定的な話をしないことと、会話で相手に勝ちを譲るのが、上手くいくコツですね^^


彼のことは、メルマガで鑑定します。


以前の数秘鑑定では、こんなメッセージをいただいております。


直美様 こんにちは! 昨夜のメルマガ!!


わ、わたし!?!?と穴が開くほど読みました! 


早速の数秘鑑定ありがとうございます。


 当たってます


 私が思っていた通りの彼なので


思った通りの接し方でいいんだな〜と少し気持ちが軽くなりました。


 わたし お金持ちに好かれるとの事


 でも、お金持ちになれない現実笑 


ありがとうございました

 

私のカウンセリングでは


数秘☓オラクル、タロット☓チャネリングを使い、見ています。


占いの種類は、


命術(生年月日など変わらないものを使う)


卜術(偶然出たものに、意味をもたせる)


相術(手相、人相など、ものの形をみる)


と3つに分けられるのですが、


命術では、生年月日や出生地から、生まれ持った性質など、【変わらないもの】を占い、


卜術では、今、偶然起こった出来事から、【いつか変化する内容】を占います。


相術は、今の形を元に、【将来の変化】を占えます。



なので、


命術は、数年以上の長期間を対象にした占いが得意


卜術は、数ヶ月の短期の変化を占うことが得意


相術は、数ヶ月〜中期間に起こる出来事を占うことができます。


占いでは、このなかから、2種類以上を組み合わせて占うと、精度がグンと上がるので、


私は、カウンセリングでも取り入れているんですよ^^





「彼の生年月日」はわかりますか?


それがわかれば、もうこちらのもの!



どんなLINEを送ったら、彼は喜んで返事を書きたくなるのか?


逆に、どんなことを言ってしまったら地雷を踏んでしまうのか?


今までわからなかった彼の心の中までも、手に取るようにわかってしまいます。

  

数秘をつかえば、彼の悩みが、3分で消滅!


彼からのLINEが、面白いくらいに増える増える!!

 

男性心理を学んでも、彼のことがわからなかったあなた!

 

まだまだ、学び続けますか??

 

あなたに必要なスキルは、足し算だけで大丈夫なんです!!

 

恋愛に、数秘を使わないなんてもったいない!

 

 

ターゲットは、彼一択?

 

それとも、気になるアノ人も??

 


あなたも、自分で彼の読み解きができるようになりますよ!


数を制するは恋愛を制す♡魔女直伝!数秘別モテLINEセミナー



【内容はこちら】


・占い別、得意分野について

(タロット、オラクルカードだけでは、すべてをみることは不可能)

 

・数秘とはなんだろう?

 

・彼の数の出し方

 

・数秘でみる彼のトリセツ

(性格、恋愛結婚観、相性が良い人、運が悪い時にはどうなるか)

 

・数秘別の効果的なLINEのやり方

 

・数秘別の甘え方をマンガで理解しよう

 

彼の読み解きができると、あなたの悩みが激減し、彼との仲は深まるばかり。

 

楽しみだね〜(≧▽≦)
 

↓特典は、こちら

 

・男性目線で見る、甘えるとワガママの違い

 

・デリカシーがない彼、実は○○だった

 

・美人よりも○○な女性の方がモテるという話

 

・○○は、何歳になっても劣化しない話

 

・真面目だと恋愛は上手くいかないのか?

 

・直美は○○○○ヒーラーだった

 

などなど、採れたて生トークをプレゼントします!!

 

数秘セミナーより、正直コッチの方が面白いかも(笑)

 

数を制するは恋愛を制す♡魔女直伝!数秘別モテLINEセミナー

 

数秘を使うと、苦手な上司や、お子さんとも上手に接することができますよ!

 

全てにおける人間関係の悩みが、瞬く間に消滅します!


彼からのLINEも、増える増える!!



今まで何年も悩んだのは、一体、何だったのだろうとポカンとするかも(笑)


>GW中も、コチラから販売中です! 

 

※ご購入後、48時間以内にはあなたのもとに配信することを、お約束します!!


 アップ最新情報は、コチラから受け取ってね♪
友だち追加
 
LINE  ID  :  @elw0381n