【魔女の縁切り】自分の暴走しがちなマイナス思考にも使って下さい


こんにちは。

透視魔女ヒーラーの直美です。


縁切りって怖いイメージがありますか?


あなたの暴走しがちなマイナス思考


いつもネガティブに考え過ぎる思考 


こんなものにこそ、魔女の縁切りを使っていただきたいです。


わたしが行う、魔女の縁切りは


あなたも、相手の方も、誰も不幸にはならないように、考えながら行っています^^

 


こんなメッセージをいただいております♪


直美さん


縁切り魔術キット楽しみです!


単品セットもお値打ちで安心しました


彼のことだけでなく、

自分の体調や悩みとか他のことにも使ってみます❤︎

 

はい。キットがあれば、自分の不調ともさよならできます^^


『動画』でやり方を説明していますので、間違うことがありません。


あとは、あなたの○○○○力の強さがあれば、できますよ^^ 



ワタシが行う、魔女の縁切りでは、お話を伺いながら、あなたにこびりついた、不必要なエネルギーやものを切ります。


時々、絵で見せています(笑)


エネルギーバンパイアにやられて、心身が憔悴する前に、行うとよいです。

切ると、楽になったりします^^
 


こんなお悩みにも、対応しています!



●自分でも、魔女の縁切りをやってみたい

こんな声もいただきまして!

試行錯誤を重ねて重ねて、やっとできました!!


切った相手も、切った事象も、幸せになるような方向に向けるのが魔女の縁切りです。


切った相手は、どうなってもよいというお気持ちの場合は、ご遠慮ください。



・彼と奥様の関係


・苦しい執着の気持ち


・ネガティブに考える思考のクセ


・病との縁切り


・動物に関すること


・職場環境の改善


・子供さんに関すること


などに対応した


魔女の縁切り魔術キット!



キットの中身は


魔女の縁切り魔術スプレー


縁切り専用まほうぺん


魔女特製まじない魔術紙

が入っています。

また、使用方法は、動画で解説したものを、配信します。


●魔女の縁切りを、自分で行うのに不向きな方

レモンをイメージしてください。

レモンを切って、口にいれることを想像してみてください。

口の中が、すっぱい感じにならない方は、自分でやるのに不向きな方です。

この縁切りには、イメージ力が必要だからです。

難しい場合は、私にご依頼くださいね。


この魔術キットは、ご使用後、後に残らないようになっています。

安心して、ご自宅で魔女の縁切りを行うことができますよ!

また、なくなった魔術アイテムは、それぞれ単品でご購入いただけますので、ご安心くださいね^^


\初回50セット即日完売!/


自分のしつこいネガティブ思考にも使えます!


コチラから、再販中です!!  



※直美自身が行う、魔女の縁切りのご依頼は、直美公式LINEよりお願いします。


切るものを一緒に決めてから、ご購入くださいね。

 
友だち追加
 
LINE  ID  :  @elw0381n

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる6つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

直美公式LINEは、あなたに謎のミラクルをおこします♪
 
友だち追加
 
LINE  ID  :  @elw0381n
 
N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】

 お問い合わせ 

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。