あげまんな女性がしていること


こんにちは。

ヒーリングカウンセラーの直美です。


彼の仕事運を上げ、あなたの愛が伝わるkiss the leatherヒーリングクリーム


こちらは、ヒーリングクリームというだけあって、エネルギー入りのクリームです。


使うたびに、運を取り込むことができる、魔法のクリームです!



こんな名言があります。

いい靴を履いた女性は、決して醜くならない

ココ・シャネル


あなたが毎日履く、パンプス。バッグたち。

きちんと手入れをしていますか?



こんなメッセージをいただきました!

 直美さん♡こんばんは


先週なんと! 彼が休みに鞄と靴を磨いたと(LINE)


 このタイミングでそんな事ありますか? 


これは喜んでもらえるだろうと、一昨日ヒーリングクリーム購入しました


 渡すのがメチャメチャ楽しみです♪


 少しでも、彼の運気アップのお手伝い出来たら良いなぁと思ってます


そしてそして… 今日の満月リアルヒーリング


 ズーンとしびれるような重さを感じてました


 どんな効き目が現れるのか今から楽しみです♡


 来月もブルーローズ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

「靴を磨く男性は出世する」と言うのは、よく聞きますよね^^


靴を磨くということは、きめ細かい配慮ができると言うことから


「靴がきれいな男性=仕事ができる=収入が安定している」とみられています。


彼女の彼も、めちゃくちゃ仕事ができる方です!


 少しでも、彼の運気アップのお手伝い出来たら良いなぁと思ってます


彼女も、やっぱりあげまんな方!!


彼のことまで、きちんと考えられる方です。


こちらは、ヒーリングクリームというだけあって、エネルギー入りのクリームです。


だから、靴やかばんを磨くたびに、どんどん魅力が増していきますよ^^



また、靴がきれいな女性は、モテると言われるというのも、


細かいところまで、気を使える女性であるということなので、言われる通りですね。


清潔な靴で彼と会うことは、


あなたを大切にしているよ!という、気持ちが伝わるということです。


いい靴を履いた女性は、決して醜くならない


ココ・シャネル



彼の仕事運を上げ、あなたの愛が伝わるkiss the leatherヒーリングクリーム


〜Kiss  the leather♡〜


ただの、クリームではありませんよ!



 愛の香りを纏える、魔法のヒーリングクリー厶です。


こちらには、ヒーリングクリーム専用のクロスつき。



【特長】


●目が細かい、上質な国産の綿100%を使用


●両面起毛タイプなので、どちらの面も使えて便利


●使用感が良く、汚れた時は水(ぬるま湯)や、中性洗剤などで手洗いが可能!


あなたの靴やバッグ、持ち物にも、香りの魔法を身につけて!


靴やバッグに使える!


全て、天然素材でつくった安心して使用できる、専用クロス付!ヒーリング・レザークリームです。


使ったアロマはこちらです



 ●ラベンダー

太陽と、あたたかさに結びつく、魅惑的な香りを持つラベンダーの花は

平穏、安らぎ、優しさの象徴です。

まさに、男性が求めているものですね!

ロマンティックな関係で、ラベンダーをおくることは、優しい愛を送ることにつながります。


ラベンダーの花言葉には、フランス貴族文化の「優しさ」がつまっています。

ラベンダーの香りは、その空間を心地よい場所にさえします。

 
今では、アロマテラピーでも大人気のラベンダーの香り。


アロマテラピーの発端となったのは、フランス人医師ガットフォセが自らの火傷でラベンダーを治療に用いたのがキッカケと言われます。


では、香りを嗅ぐということに対する、心への影響はどんなものがあるのか?ご紹介します。


●心を落ち着ける。


●感情の起伏を穏やかにする。

ラベンダーは、その香りを形容する言葉として「中庸」や「バランスの取れた」という言葉をよく使います。


また、真正ラベンダーにごくわずかに含まれるカンファーは、心を強くし、気分を明るくしてくれます。

●頭をすっきりさせて、クリアな気分に。

穏やかな心を保つと、頭を整理しやすくなります。


また、微量なカンファーが、気分のバランスを取りやすくすることから、頭をスッキリとさせることが期待されます。


この香りをまとうと、自分自身にも、彼にも、優しく接することができるようになりますよ^^



●フランキンセンス


フランキンセンスは、カンラン科の樹木で、別名オリバナム。


和名は乳香。フランキンセンスという呼び名は、中世フランス語で「真の香」を意味します。


フランキンセンスには、とても古い歴史があります。


旧約聖書によると、キリストが誕生したとき、


東方の賢者が3人やってきて、それぞれ貢ぎ物を持ってきました。ミルラと黄金、そしてフランキンセンスの3種類です。


フランキンセンスは、


「偉大な預言者の証」で、神への礼拝を意味します。


古代エジプト時代より、祈りや祝福の儀式のときに炊かれたり、スキンケアの材料としても使われ


中東などでは何千年も前から使われている、神聖な香りの精油なんですよ。


これらの精油を、贅沢につかったヒーリングクリームです。


あなたの大切な持ち物にも、彼の持ち物にも、しっかりと愛を注いであげて。


あなたとカレを、ワンランク上の、ステキなステージへと、導いてくれますよ^^


彼の仕事運を上げ、あげまんになれるヒーリングクリームです♡


彼に、プレゼントしてあげてもいいですね(≧▽≦)


仕事運に強い、私のエネルギーも入っています。


ガツンと、自分自身にパワーがほしい人にも、オススメです(≧∇≦)b


残り2つ限りです! 




恋する乙女の必需品♡各種ミスティックスプレー入荷中!

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!


ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】

 お問い合わせ 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。