●【今夜20時募集】不可能な恋・難しい恋に奇跡をおこす「ブルーローズマリアージュレイ」


こんにちは。

魔女ヒーラーの直美です


ブルーローズマリアージュレイをお申込みの方は、LINEでの質問が、無制限で受けられます!


 








あなたに向けて、ストレートに届くので、不安になりがちな方にも、おすすめのヒーリングです。

 

ヒーリング効果持続を実感!

あなたの悩みに合わせた


オーダーメイドマジカルスプレーをヒーリング期間中に送ります



満月のエネルギーを味方につける、リアルタイムの「満月Liveヒーリング」も行います。

 

※申し込み方法は、こちらをご覧くださいね^^

 


不倫に特化し、あなたの深くに入るヒーリング

 

不可能な恋に奇跡をおこす「ブルーローズマリアージュレイ」

 

こちらのヒーリングには、このような内容も入れています。

 

・あなたの望む未来を早く現実化する「行動加速ヒーリング」

 

・月のエネルギーを味方につける「満月Liveヒーリング」

 

・あなただけのオーダーメイドマジカルスプレー

 

・期間内に無制限でご利用頂ける、LINEのやり取り(48時間以内に返します)

 

※受け取り方は、コールインメソッド方式を採用しています。

 

ご都合の良い時間に、ご自由にお受け取り下さい。

 

受け取る時は、座った状態でも寝た状態でも結構です。

 

事前に、お風呂に入って身体をきれいな状態にしておくのもおすすめです。

 

座っていて、途中でしんどくなって横になられても結構です。

 

途中で、眠ってしまわれる方がほとんどです。

 

ヒーリングの間、感じられた事、見えたもの、聞こえたもの、考えた事などは、天からのメッセージの一つだと思いますので、観察してみて下さい。

 

何も起こらなくても、エネルギーは、必要な場所に必要な分量だけ送られてますのでご安心下さい。

 

まれに、傷が痛んだり、感情的にイヤな事を思い出したり、ということがあるようですが、

 

それらは良くなっていく過程の好転反応といわれるものですのでおおらかに受け止めて下さい。

 

また、ヒーリング後はしっかりと水分補給をなさってください。

 

集中して頑張って受け取ろうとするとブロックされることもあります。

 

楽な気持ちでお受け取り下さいね^^

 

 

☆。・☆。ヒーリング期間☆。・☆。・☆

 

8/1から 8/30まで

 

毎日10分間の遠隔ヒーリングを行います

 

私は、アロマセラピストでもあり、レイキ、各種ヒーリング、エネルギーワーク、数秘術、四柱推命

 

タロット、オラクルカード、ルノルマンカード、カラーセラピーなどを習得しております。

 

 

ヒーリング中には、ブルーローズマリアージュレイに加え

 

・あなたの望む未来を早く現実化する「行動加速ヒーリング」

 

・満月のエネルギーを味方につけるリアルタイムでの「満月Liveヒーリング」

 

を行います。

 

メッセージは、あなたにぴったりのタイミングでおくりますよ^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私のヒーリングでは、このようなご感想をいただいております。

 

直美さん^_^


ご無沙汰しています


誕生日に、彼がペアリングをプレゼントしてくれました(emoji)


昨年の○月は彼から別れを告げられ、ご飯も喉に通らなかった状況だったのに、、


ここまで変わるなんて


もっと彼を信頼できる自分になる!のが、目標です


彼に、素直な気持ちを伝えていたら、こんなに幸せになれた♡


察して欲しい、追いかけて欲しい…って、ダメなんだなぁーって分かりました(emoji)


これからもよろしくお願いします(ハート)

 

な、な、な、直美さんっ!!!

 

凄いですっ!!

 

凄いことが起こりすぎてますっっ(≧∀≦)

 

ヒーリングを受け始めてから、身の回りが急展開し、新しい仕事があっという間に決まりました!!!

 

それが直美さんにアドバイス頂いた通りの仕事が舞い込んできたんですよー(´⊙ω⊙`)

 

新しい仕事にチャレンジしようと、ダメ元でまずは面接受けてみようと行ったところ…

 

そこの課の他の部署で○○○資格を持っている人材を探しているとのことで。

 

それが、今までの経験を活かせる上に私がチャレンジしてみたい新しい業務だったんです!!

 

しかも即採用となり、展開の速さにビックリするわ、嬉しいわでかなり興奮してます(笑)

 

しかも、面接に行く前日の夜moneyのスプレーをシュッシュッしてから寝たんですが…

 

その効果なのか、私の希望賃金より大幅にアップした賃金での採用になりました♪

 

今まで休みの日に連絡が来るなんてことほとんどなかったのですが、

 

先日の休日の夕方突然LINEが来たと思ったら…

 

返信するとすぐ返ってきて、その日は夜中までラリーが続いて(≧∀≦)

 

最後はキリがないので私から既読スルーしちゃうほどでした(笑)

 

でもその後も毎日連絡くれてます♡

 

直美さんのヒーリング効果絶大ですね(*≧∀≦*)

 

やっぱり直美さんって魔女?宇宙人?笑

 

直美さんが何者でも(笑)私はやっぱり直美さん100%なのでいいです^^笑

 

ほんとにいつもありがとうございます(≧∀≦)

 

では、引き続きヒーリングよろしくお願いします♪

 

直美さんはやっぱり凄いです!!

 

直美さんのお力を疑っていたのではなく、距離も離れてるし、鈍感なので何か感じられるのかな?って思っていたのですが………

 

ヒーリング開始からすぐ、足の裏からじんわり温かくなり、ユラユラと足裏から上へ温かさが伝わってくるのがわかりました。

 

そして次はピリピリと弱い電気が足裏から少しずつ上へ伝わっていくような…

 

最後の方は足がピクピクなる位電気のようなものを感じました!!

 

そして、更にビックリ!!( ; ロ)゚ ゚

それまで痛かった腰が全く痛くない!!

 

直美さんありがとうございます♪

 

離れていても繋がっているんだ…

伝わるんだ…

身をもって体験させて頂きました♡

 

そして、直美さんの温かい優しさも身体中に流れたみたいで、涙も一緒にでてきました。

直美さん本当にありがとうございます♡

 

そして、○○○!?

見えてるんですか???

直美さんに誉めて頂けて嬉しいです♡

今日から○○○ケアに力を入れて頑張ります(笑)

 

直美さんのパワーの凄さをまたまた体験してしまったので、ブルーローズマリアージュレイ申し込み頑張りたいと思います♪

 

本当にありがとうございました♡♡♡

 

直美さん

 

こんばんは!


この前はブルーローズマリアージュレイをして頂いてありがとうございました。

 

昨日の彼からのLINEに、正直、別れも覚悟していました。

 

でも、彼が考える時間が欲しいと言うなら、


意地でもその時間を守ろうと思い、1度返信してからは、一切のアクションを起こさずに今日を過ごしました。

 

でも、不思議ですね。

先程、このようなLINEが届きました。

 

「いろいろと考えてくれて本当にありがとう。

俺も○○の事を大切に想っているよ。

 

まだまだ理解し合わなくてはならない事もあるけれど、二人で良好な関係を築いて行こう。

 

次回会うときはお互いうんと楽しもう。

 

○○の心が癒されるのであれば、それは俺も嬉しい。内容はまだ未定だけど、次回のデートはいい日にしよう。」

 

その後に抱き締めてキスするスタンプがありました。

 

彼がこのスタンプを使ってくれたのは、本当に久しぶりです。

 

嬉しくて電車の中で泣いてしまいそうでした。

 

こんなに早く解決して良かったです。

 

直美さん、ありがとうございました!!

 

直美さん

 

昨日の彼からのLINEが来るまで444の数字をよく見たんですよ。

 

「そう言えばこういうのエンジェルナンバーって言うんだよな」と思って、意味を調べたら

 

「全て上手くいく。自信を持って、今まで通りの努力を続ける事(要約)」

とまさに自分に必要な言葉が並んでいました。

 

今回の事は、それに気付くきっかけだったのかな。

だって、今までの自分だったら彼をそっとする時間など与えず、すがってLINE攻撃してたはずですから( ˊᵕˋ ;)

 

ブルーローズマリアージュレイは、


私のネガティブな気持ちを癒してくれ、このような変化をもたらしてくれたんだと思います

 

ありがとうございましたm(*_ _)m

 

直美さん

 

こんにちは。

フィードバックありがとうございます。

 

ブルーローズマリアージュレイは・・・

 

かけていただいた朝に、彼からラインが来たり、給湯室にいきなり入ってきたりなど

 

ハプニングがありました^^;

 

直美さん

 

1ヶ月間ありがとうございました(^^)

 

ブルーローズマリアージュレイのヒーリング後は、


彼から体調を気遣うLINEが来たり、心が落ち着いて穏やかな気持ちでいられるようになりました。

 

また、彼とは見えない何かでずっと繋がっていて、互いがそっと寄り添っているような感覚がしっかりできました(*´°`*)

 

直美さん、どこかで彼のことを見てましたか?

フィードバックに書かれている通り、彼は○○○なんです(*´艸`)

 

○○な所についても、


以前彼にモテる要素だと言われた事があるので、この事がフィードバックにあってビックリしました!

 

○○とも言ってくれて、最近はかなりの頻度で求められるので、「直美さんもしかしてどこかで見てたのー(O_O)!」と思わず聞きたくなりました

 

直美さん、こんばんは!

 

またまた彼と旅行に行けることになりましたーーーー!!!

 

直美さんに見ていただいたとおり、彼はものっっすごく忙しい状態がさらに加速していて

 

ブルーローズマリアージュレイヒーリングのあとしばらく連絡がなかったんですが

 

ようやく一息つけたからとお声かけもらって飲みに行ったときに

 

休みが取れそうだから旅行に行こうという話になりましたO(≧∇≦)O

 

縁結びに続き直美さんパワーですね!!!

 

直美さんが彼にアクセスしてくださったメッセージを胸に

 

私と一緒にいたらこんなに楽しいよー♪って刷り込みできるよう楽しく過ごしてきたいと思います!

 

ありがとうございました( ☆∀☆)

 

直美さん、おはようございます!!

 

昨日、ブルーローズマリアージュレイを受けさせて頂いたからか、久しぶりに朝スッキリ起きれました。

 

ずっと、朝起きても体がダルくてやる気が起きなかい毎日でした。

 

今日はホントにスッキリで朝から動けてます(笑)

 

朝起きて、『私は私でいーんだ!!』『本来の私に戻ろう!!』って思えました( ゚∀゚)

 

もっとお気楽に、考えるよりやっちゃえー!!何とかなる~♪って何とかなってここまできた私(笑)

 

それでいい!って思えました。

 

 

嫌われたくなくて、一生懸命いい女になろうとしてましたが…

 

きっと、嫉妬してる私も寂しがってる私も彼が大好きすぎる私も彼には全部お見通しだったんじゃないかと…(-ω- ?)

 

それでも、こうして一緒にいてくれる。

 

大好きだよって言ってくれる。

 

だから、私は私でいい。素直でいよう。

って…

 

1回でこの変化!!( ; ロ)゚ ゚

 

これを1ヶ月続けて頂けたら、私どれだけ楽に楽しく生きていけるんでしょう~♪

 

直美さん、本当にありがとうございます♡

 

いかがですか?

 

もしかしたら、あなたにもミラクルラッキーな出来事が起こるかもしれません^^

 

 

■ブルーローズマリアージュレイとは?

 

・不倫・三角関係という叶わぬ恋に奇跡をもたらします

 

・あなたの夢、願望を叶える力強いエネルギーに守られます

 

・結婚というあなたの願望実現へ向かう手助けとなります

 

・負のエネルギーを破壊

 

・宇宙の高次元と繋がり、煌めきのエネルギーを得ることが出来ます

 

・恋愛や人間関係において、あなたの魅力を最大限に引き出します

 

・ネガティブを感じにくくなります

 

・不可能を可能に

 

・奇跡の恋愛成就

 

・セックスレスの回避

 

・愛する人を振り向かせます

 

 

■行動加速ヒーリングとは?

 

あなたのなりたい未来が早く現実となってやってきます。

 

あなたの恋をヒーリングで加速させます。

 

もう、あきらめないといけないの?

 

この恋は、もう無理なの?

 

そんな恋に奇跡をおこす「ブルーローズマリアージュレイ」

 

あなたの欲しい未来を早く現実化「行動加速ヒーリング」

 

毎日、10分間のヒーリングをあなたに遠隔で送ります。

 

あなたの心を癒し、不倫から幸せをつかみ取る力をあなたに宿します。

 

まさに、不倫に特化したヒーリングと言えるでしょう。

 

あなたに必要なことが次々と起こり始めます。

 

ぜひあなたも体感してみてください^^

 

 

期間内は、LINEのやりとりが無制限。

 

不安なこと、今の悩み、何でもお話しくださいね。

 

必要なのは、

 

あなたのお名前・彼のお名前

 

住所◯◯市まで・アドレス

 

そして、彼とのなりたい未来

 

行動加速でお返しするメッセージは、ヒーリング中に感じたメッセージをそのままお返しいたします。

 

 

こちらでは

 

・不可能な恋に奇跡をおこす「ブルーローズマリアージュレイ」毎日

 

・あなたのなりたい未来が早く現実化する「行動加速ヒーリング」1回

 

・行動加速ヒーリングのフィードバック

 

・LINEでのやりとり無制限 (期間内に限ります。お好きな時にどうぞ)

 

・満月のエネルギーを味方につけるリアルタイムで「ムーンヒーリング」

 

・あなただけのオーダーメイドマジカルスプレー

 

をお受けいただけます。

 

代金 35000円(税込み)

 


次回募集は、今夜。


7月24日、夜20時より

10名様限定で行います。


満月のLiveヒーリングは、リアルタイムで送ります。月に影響されやすい方にもオススメですよ!



 最新情報は、コチラからゲットしてね!!
友だち追加
 
LINE  ID  :  @elw0381n



ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】

 お問い合わせ 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。