●『ねぇ。私に向かって笑ってね』大作戦

 

こんにちは。

直美です。

 


ヒーリングでのお悩みに
 
最近、彼が笑ってくれないんです・・・
 
彼が話しかけてくれないんです・・・
 
というお話をいただきます。
 
そっかー笑ってくれないのか~
 
(同じ職場で)話しかけてくれないのか~
 
それは寂しいよね。。。
 
ということで、
 
あなたに代わって「ねぇ、私に向かって笑ってね」作戦をやっています^^
 
職場で、久しぶりに話しかけてくれたとか
 
めずらしく笑顔だったとか
 
ぞくぞくと報告もいただいております。

 
しかし、問題はここから!
 

あなたをみると、彼が笑えないような怖い顔をしているときがありますよ^^

目が笑ってないのです。


じとーっと睨むように見ていたり

重い雰囲気になっていたり
 
察してよ!オーラを出していたり
 
同情するわけではありませんが、そりゃあ、彼だって笑えないでしょうと思います。
 
落ち込む日があってもいい。
 
人間だから、いつも明るくあれとは言いませんが
 
彼を見る目は、どうか、優しいまなざしでお願いします^^
 
睨まれていたら、彼は恐ろしくて逃げちゃいますよ(泣)
 
次回のエンジェル・ラブ・ヒーリングは
 
2月23日(金)
20時から募集スタートです!!
 
 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】

 お問い合わせ