●直美はじめての○○、やりますよー♪
こんにちは。
W不倫専門カウンセラーの直美です。
各種ヒーリングをお申込みの方
今日のは、ちょっと強いかもしれません^^;
更にパワーアップしてきたので、明日からもう少し調整しますね。
嬉しいな♪こんなメッセージをいただきました。
直美さんこんばんは
寒くなってきましたが 体調など崩していませんか??
ナ)ありがとうございます^^おかげさまで相変らず元気です♪
LOVEスプレーありがとうございます(にこにこ)
お礼が遅くなってしまいすみません。
もったいなくて なかなかつけれないのですが(笑)
ナ)ぜひ、使ってくださいね^^
もれなくエロパワーも入っています( ̄▽ ̄)
来年の手帳を買ったので 手帳につけて 匂いをクンクン嗅いで癒されてます。
ナ)そういう使いかたもいいですねー!香りはかなり長持ちします^^
あのにおい ホントにいいにおいですね。
ナ)でしょでしょ(≧▽≦) 計算された5つの香りをブレンドしています。
落ち着く〜〜彼と色々あってもあのにおいをかぐと癒されていいんです!
日程が決まりましたら、またブログでお知らせします!!
生直美は、ブログと実物が違っていて初対面で本人だと気が付かれない。
生直美は、ブログであなたが想像している声と違うらしい。
生直美をみると、泣く人多発!!!←カウンセリング場所のラウンジで不審に思われています^^;
こんなですが、良かったら会いに来てくださいね(´▽`)♪
会える日を楽しみにしてます。
ナ)ありがとうございます^^
というわけで、メルマガでこっそりアンケートをとっていましたが
私の、はじめてのお茶会を開催することにしましたー(´▽`)
場所は、ヒルトン東京1F「マーブルラウンジ」
「アリスinクリスマス・マジック」デザートビュッフェにみんなで行きましょう♪
復縁が叶ったとの報告あり!!
↓↓↓
【満員御礼】ネガティブ解消ヒーリング
次回は11/4(月)に募集します
●対面or電話90分+メールカウンセリング
●対面・メールカウンセリング
ご質問は、お気軽にお問い合わせくださいね^^
ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。

