●優季さんに、数秘で私を分析してもらいました♡
こんにちは。
W不倫専門カウンセラーの直美です。
今日は、ずーっと楽しみにしていたトップブロガーの優季さんとお会いしてきました(*^^*)
もう、嬉しすぎて、テンションがおかしい(^_^ゞ
大好きな優季さんと♡
わたしは、優季さんの生き方、考え方やセレクトされるお洋服が大好き!
お洋服は、よくマネッこしています(笑)
私のブログの読者様は、私と似ている方が多いので、きっと好きになるでしょう(^_-)
ファッションで公式トップブロガ―になっていらっしゃる方です。
お顔出しはされていませんが
とても落ち着いていて、柔らかいイメージ。
想像どおりのすてきな女性でした♡
私の直感どおりの方でした(^_-)
数秘でみると、私の数字は
9 33 1
キーワードの言葉は、
博愛、頭脳、宇宙規模の人類愛、無償の優しさ、宇宙と繋がる愛、調和、お世話好き、天然、カリスマ、分かりやすい。
でしたっ。
そして、カウンセラーという職業はぴったりらしいです(*´▽`*)
エンジェルカードで聞いたことは
まだ秘密(笑)なのですが、
パーフェクト時
欲求のまま突き進め
冒険と経験を糧にはばたこう
望むことをやってよい
黄金に輝きます
夢を現実にできる
と嬉しいカードが次々と(^.^)
実際のカードたち!
私も、対面カウンセリングではエンジェルカードを使いますが、
カードからのメッセージをお伝えすると、びっくりされることが多々あります。
自分のことはあまりみないので、
今回優季さんのセッションが新鮮で前向きな気持ちになれました。
だって、GO!のメッセージしかないんだもん♪
北海道に行く機会があったら、またお会いしたいなと思いました(*´∇`)
ステキなご縁に感謝です♡
●今月から、新メニューがはじまりました!
5月分は、満席です♡
●対面・メールカウンセリングを受付中!
お申し込みは、こちらからご質問は、お気軽にお問い合わせくださいね^^
ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。

