●実はあなたも知っていた?彼を追わせるテクニック

 

 

こんにちは。
W不倫専門カウンセラーの直美です。
 
 
私のメールカウンセリングを受けたことがある方はご存じでしょうが、
 
他のクライアント様と重ならなかったラッキーな日には、1日に2回お返事を差し上げています←こっそり告知^^
※今だけの特別ですよん(^.^)
 

↑何か麗子さんにインタビューされていますね~ あの事かしら(笑)

 

彼を夢中にさせたいんです~
 
追わせたいんです~
 
どうしたらいいのか教えなさいよぉ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
 
私の元には、たくさんのお悩みが届きます。
 
 
気付いていないでしょうが、実はあなたも知っているんですよ(*´艸`*)
 
彼を追わせるテクニック!
 
今は、彼に夢中になりすぎて、わからなくなっちゃってるだけ。
 
 
あなたは、特に意識していない男性や好みでない男性に
 
ものすごく好かれちゃったなんて経験ありませんか?
 
オレのこと好きなんだなーなんて勘違いされてしまって面倒なことになったり。
 
私は、昔よくありました(^^ゞ
 
なので、ここから学んだのです( ̄▽ ̄)
 
彼を追わせるためには、
あなたが特に意識していない男性にとっている態度をすればよいだけです。
 
難しく考えてしまうから、お悩みループに巻き込まれてしまうんです。
 
せっかく大好きな彼とお付き合いしているんだから、
 
もっとラク~に楽しんでくださいね(⋆^_^⋆)
 
 あなたの彼、分かりづらくないですか(・_・?)
 
 
 (メール残席2 になりました!)
 
 
 

 

 

 
 ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。