●ダブル不倫の彼と共に生きることを決めてください!

 

 

こんにちは。
W不倫専門カウンセラーの直美です。
 
 
今日は、少し早く帰宅できたので、
 
ワンコたちと長い距離をぽくぽく散歩できました^^
 
彼女たちは、わたしの癒しのお方です^^
 
スマホをいじっていると、二人がかりで阻止してきます。
 
これが、たまらなく可愛いんだよなぁ(*´ω`*)
 
 
いとも簡単に・・・彼と結婚する方法。
 
それは、あなたが彼と共に生きていくという気持ちがあるのかどうか。
 
その「覚悟」がないために、どうしたらいいんでしょう。。。
 
と同じところを彷徨っている方が多いです。
 
 
どんなに年月がかかったとしても、
 
彼の離婚を待ち、あなたも離婚をし
 
2人で生きていこうと思えるかどうか。
 
 
その「覚悟」が決まった人からあなたの人生に想像できないような
 
素敵な出来事が次々と起こり始めます。
 
あなたは、きっと覚悟を決められるはず!
 
だからこそ、このブログを目にしたんだから。
 
 あなたの彼、分かりづらくないですか(・_・?)
 
 
 (メール残席2 になりました!)
 
 
 

 

 

 
 ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。