●サクッと解決!彼への漠然としたモヤモヤは、因数分解してみよう!

 

こんにちは。
W不倫専門カウンセラーの直美です。
 

 

ほっぺのニキビが、やっと小さくなりました(^_^ゞ


夜更かしは、いけませんね~


あれこれやってると、あっという間に深夜です。


もっと時間が欲しいにゃん(=^ェ^=)



↑ゆう子ちゃん、かおりん、琴美ちゃんと(*^^*)

彼に対する、モヤモヤ、イライラ。

なんとなく感じる憂鬱な気持ち。。。


溜めこんでも、いつかは爆発するか、私ダメなのループにハマりがち。


もう、ハマってしまったあなたにも、簡単にモヤモヤを解く秘密の方法があるんです(^.^)


それは、

感情の因数分解をしてみること。


 (ノートを用意して、お待ち下さいね^^)
 
(メールの残席3です)

 

 

 

 
 ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。