昨日はオフでさすがに・・・大掃除ぽい一日を過ごしました。
先日、上京した時にとても楽しみにしていた
c o s (コ ス)へ行ってきました![]()
そして素材感&価格に魅了され・・・・
いつ日本にオープンするかを本当に心待ちにしていた
「H&M」のアッパーブランドです!!
青山のみゆき通りの路面店でお洒落な煉瓦作りのショップです!!
パリのマレ店もそうでしたがファストファッションのようなボリューム感
はなくて広々とした空間にセンスの良いレイアウトです。
11時のオープンとともに娘と素早くチェックして・・・お取り置き。
ランチのあとにまた友人達と出掛け・・・ミニスタイリングレッスン!!
そしてもうすぐセールになるだろうな~~と思いつつ・・・。
やはりもう来れないので・・・get![]()
「cos」はCollection of Styleという意味で
上質でシック、モード感はとてもありますが
どんな方が着てもシンプルに品よく着れるブランドです!!
ネイビーのペンシルストライプのコットンウールのトップス。
inに着たりして楽しんでいます♪
とても好きなラインで柔らかく温かくこれからの季節に
重宝してくれそうです!!
ちなみに・・・cosもZARAもセールが始まっていますので
是非、お手頃に自分らしく似合うファッションを
お楽しみください![]()
来春は「東京☆ZARA&cos会」も予定しています!!
また新しい出逢いを頂けるのが今からワクワクです![]()
これから長崎へ帰ります!!
長崎のクライアントさんとのコーチングセッションで
今年は今日で仕事納です。






