今日もNEW g-GIE MAISON の続きです!!
さすがにこんな素敵なコートの試着はしませんでしたが・・・。
今期初取扱いというsacaiサカイ
のワンピースを着てみました!!
sacaiのコンセプトが「日常の上に成り立つデザイン」ということで
エレガントさとクラシックを融合させたニュースタンダードを
表現されている日本の女性デザイナーのブランドだそうです。
パンツはhacheアッシュ
パンプスはmadameふさこ私物のSTELLA McCARTNEYで
日本ではMAISONでしか取り扱っていない超レア物![]()
今期もLibraのネイビーブームは継続中ということもあり・・・
こういう異素材の組み合わせもHitでした![]()
バックはペイズリーのスカーフ柄がモチーフで
前面に柄が切り替えるように入っているので目の錯覚で。。。
Aラインがスッキリとみえました!!
衿あきもLibraに似合うラインでこれからの季節にはストールで
かなり楽しめそうです![]()
張ってありこういう細かさも◎です。
ただし。。。
かなり肩のラインが細めなので継続の努力が必要です(笑)
色々なファッションを楽しみチャレンジするには・・・
体型維持はとても大切だとつくづく痛感しました![]()
また、NEW g-GIE MAISONのご報告は後日に続きます。






