昨日は美容室サロン・ド・セピアでの定期レッスン。
午前中はわりといつもよりゆっくりしていたので
スタッフの皆さんにも参加して頂いて
新規のお客様達とのパーソナルカラーレッスンを
和気あいあいと楽しめました![]()
同じ色合いが似合う方でも
色の濃さ・深さや明るさに違いがありますし
柄の大きさ、素材感にも差があります。
ドレープだけでなくスカーフやストール・アクセサリーを合わせると
実際のイメージも広がりやすく似合う違いも分かりやすいですので
Libraのレッスンではたくさん使って行っています!!
店長やチーフと相談しながら施術されています。
より若々しい大人の綺麗さ・可愛さを引きだしていけるので
お客様方にもとても安心してトライしてもらえています。
フラッシュで明るめに映っていますが。。。
色合いもボリーュム感もお気に入りです![]()
サロンの話題も新しくオープンしたキゃナルシティイーストビルの
ショップ話で盛り上がっていましたが・・・
はっきりした色合いで大胆な柄が似合う
店長の昨日のスカートは
ZARAと同じスペイン発のDesigualデジグアル (イーストビル1F)
やっぱりとっても個性的で凄く似合っていました![]()
お昼のランチは久しぶりにお気に入りのTHRUSH CAFEスラッシュカフェ
![]()
いつも「美味しそう!!」と思わず声がでる本当にお手頃で美味しく
またすぐ行きたくなる居心地の良いセンスのいいカフェです。
もちろんスタッフさん達の笑顔も素敵です![]()
とっても目にも鮮やかで眺めているだけで
少々秋バテ気味でしたが温かいパワーをもらえました![]()
昨日もとっても楽しく心温まる充実の一日でした![]()
![]()
サロン・ド・セピア![]()
福岡市中央区平尾1-9-9
092-531-5010
次回のレッスンは11月8日(水曜日)です。
施術される方は無料です。



