昨日、Libraの「自分を知る」カラーレッスンに参加してくださったのは
北九州からの母娘さんでした![]()
昨年、レッスンに参加されたお知り合いの方から
「自分に似合うカラーを知りたいんだったら
福岡のLibraさんがお勧めよ
」
と紹介されました・・・と申し込みがあって昨日のレッスンになったのですが
日中の蒸し暑い中![]()
遠くからお二人で来て頂いて本当に嬉しく有難い出逢いでした![]()
娘さんは就活中の大学生でお母様は40代の素敵なミセスです![]()
![]()
お二人の似合うカラータイプは
同じブルーベースのサマーでパステルカラーが良く似合われましたが、
微妙に似合う彩度やアクセサリーや柄の大きさが違いました。
共にほんのりピンクの色白肌でも顔の輪郭や顔立ち・骨格・体型の違いで
似合うものが変わってきます。
最初はどちらがどう似合うかが解らない・・・とおっしゃっていた二人ですが、
娘さんが「なんか顔色がよくみえる!!くすまない・・・!!」
と見えるこつが解りだし「え~!!解るの~!!」とお母さん。
二人でお互いを見合いながら、どう見えているかを母娘で正直に
遠慮なく伝え合い本当に和気あいあい楽しい時間でした![]()
長年、自分が好きだと思って着ていたものが実際は違っていた。
ということはなかなかすぐには納得がいかないものですが、
客観的に自分を知ることで素直に一度、受け入れてみると
少しずつ違いや良さが感じられてきます。
ベビーステップでいいですから先ず、実行してみることからもっと
自分を楽しめますしもっと綺麗にもっと垢抜けた自分に出逢えます![]()
何事も素直に受け止めてみることから「自分を知る」は始まります。
Libra自身にもとてもまた気づきのあるレッスンになりました。
参加してくださったお二人に本当に感謝です![]()
きっとこの体験が御嬢さんの就活にも役立ちますことを願っています![]()