今日は昨日が誕生日だったYさんと久しぶりにサーラカリーナで
お誕生日ランチ![]()
をしました。
彼女とは今ではすっかり友人=同士の関係になっていますが、
知り合ったのは百貨店でLibraが働いていた頃からで
1番最初の顧客様
でした。
その頃のショップ
はどちらかというとコンサバなブランドで
客層は主婦、OL(公務員、先生等少し固めのお仕事の方)が多かったのですが、
ちょっと・・・かなり異色の存在のお客様でした![]()
いつも着ていらっしゃる服、靴、バッグがそれどこのですか?と聞く程素敵でした![]()
そして彼女らしい着方や自分の感性に合った服選びでとてもお洒落![]()
彼女からLibraさん、今期はどういう感じで行くの
と尋ねられると
何だかドキドキ![]()
![]()
![]()
彼女は一つ年上で子供の年齢も近く、最初からとても親近感がありました。
接客よりも色々なよもやま話しをいつもたくさんしていました。
考えると初めて来店して下さった日からこの人ともっと仲良くなりたい!
もっと話しがしたい!!と思っていたんだと思います。
大好きなお客様でした![]()
Libraとして仕事をしていく前くらいからプライベートにお茶
をする事も多くなり
自然にお互いの状況や想いも話すようになりました。
そして今春のサロンオープンの時には
インテリア
からレイアウトまで色々とアドバイスをもらいました。
今ではなくてはならない同士、サポーターになってもらっています。
彼女もグラフィックデサイナーや会社の仕事も忙しく
頻繁には会えませんが会う度に話しが限りなく出てきます。
いつ会っても新鮮で刺激的です。
昨日 お祝いメール
の返事に
「このお年頃になっても<まだまだお洒落は楽しい!>を実感させてくれる
Libraさんとの出会いに感謝
です!」
と嬉しい言葉を頂きました。
彼女とはとくにコーチングを意識して話しをしてはいませんが、
思いっきり話せることで何か自分を実感してもらっているのではと思っています。
彼女との出会いもきっとこういう人と出会いたい!!
と想う気持ちが引き寄せたのだと再確認したランチ
でした。
Libraのコーチングはパーソナルコーチングです。
個人(女性)のこうなりたい!という本当に心から望む自分を見つけて知ること
を先ず時間をかけてコーチングという形でやっています。
こういう自分のスタイルが色やスタイリング
を通して明確になってきました。
クライアントの皆さんが本当の自分を知って自分らしく生きていってもらえる事。
それが1番の喜びであり幸せです。
何か変わりたいけどどうしたらいいかわからない…。
そんな時、何かいつもと違うことをしてみる…。
それがコーチングだったらというシンプルなきっかけでも充分。
行動が変われば気付きも変わり
とても楽になって引き寄せる出来事も変わってきますから。
今日も充実の1日になりました![]()
生き方もファッションもバランス。Libra![]()
