先日 長崎でのファッションコーチング&スタイリングを
受けて頂いたクライアントさんから嬉しい感想を頂きました![]()
![]()
30代で 高校生と小学生の3人のお子さんがいらっしゃるのですが
小柄で目がクリクリしたとてもチャーミングな可愛い印象の女性![]()
今回の目的は
自己満足でなく周囲の人に似合うと誉められるスタイルをつかむこと。
今回は長崎浜屋2階コムサデモードに行きましたが、
これからまだまだ秋まで着れる物がなんとこの日からまた再値下げで![]()
かなりお買い得なショッピングになりました![]()
Libraのスタイリングを一年前から受けられている
長崎の知り合いのコーチのご紹介での申し込みですが、
そのコーチがだんだん素敵に変わられるのを
見られて「私も…!!」とLibraに依頼されました。
感想![]()
12日は大変お世話になりました。
着こなしや着回しのアドバイスも頂きながら
とても楽しく買い物できました!
13日に早速、コーディネートしていただいた服を着て行きました。
まず、小学生の娘が、「ママ、かわいい!」
と、大喜び。
実家の両親もオシャレしてきた私を大歓迎してくれました。
オシャレって自分のためだけにするものではないんだなあと
再認識…。
残念ながら出張中の主人にはまだ披露していないのですが、
これからもキレイでかわいい?
母親・娘・妻でありたいなぁと思いました。
パーソナルカラーについて、いろいろ教えて頂いたのも
とても勉強になりました。
秋メイクにもチャレンジしたいです。
また次の機会を楽しみにしています。
![]()
小柄な彼女を若作りではなく綺麗めなカジュアルで
品よく明るい色合いの物を選びました。
アクセサリーのエスニックのネックレスも
ひもで結ぶタイプで長さが調節できるので
シンプルなコーディネートのアクセントになります。
とてもチャーミングな大人のカジュアルが似合われました![]()
小柄な方にはビビッドカラーで華やかさをだし
メリハリをつけて着ると大人の女性になれます![]()
今秋はブーツにチャレンジされるのが楽しみです![]()
また写真を撮るのを忘れましたが![]()
まるでこの日のために残っていてくれたような
スタイリングが出来て本当に嬉しかったです。
ファッションも求めていると出会えますから必然です![]()