昨日はNAJA SPORSの後、博多大丸の『ADOREアドーア』へ。
このブランドはサンエー・インターナショナルという
アパレルで他に、DIAENvonFUSTENBERG・Barbie・
BODY DRESSING Deluxe・BOSCH・JILSTUART等々。
とても感度の高いブランドを扱っているメーカー![]()
その中でも『アドーア』はLibra世代でも無理なく
トレンドを取り入れて体のラインも上手く
綺麗に見せ自然なコーディネートができるので
人気がありLibraもYさんもお気に入りのブランド。
コンセプトは「より美しく」「自分らしい」
着こなしを目指すためにこだわりを持ち、
ワンランク上の満足度を求める方のためのLuxuary clothing
店長さんが長崎出身でスタッフに神戸の方もいて
とても親近感もあり、皆さん 素敵にアドーアを着こなされていて
接客も本当に明るく感じがよく、
大丸に行ったら1番に寄りたいショップ![]()
メンバーもずっと変わらず、居心地の良さは
チームワークの良さで売り場の雰囲気作りと
お客様を引き込む波動になっている![]()
働いている人が楽しければお客様にもそれが伝わり
入りやすく、見やすい売上アップのショップになるものです![]()
LibraもYさんも色々、試着をしました。
LibraのテーマカラーのターコイズのチュニックOPをお取り置きしました![]()
また後日、購入したらアップします![]()
九州では取り扱いは博多大丸のみ。
東京では六本木ヒルズ、表参道ヒルズ等・・・。
大丸神戸店でもよく覗きます!!
各地、各ショップで微妙に商品展開が違い面白いです。
ショップの皆さん、お世話になり、ありがとうございます![]()
いつも温かく迎えてもらって嬉しいです![]()
