午後からファッションコーチング&パーソナルスタイリングでした!
先日、熊本でのカラーセミナーに参加されたTさんがちょうど福岡へ来られるという事で
今日のスタイリング実施になりました。
前回で彼女のカラータイプ・サイズ・テーマ等がわかっていたので‥
今回のテーマは「気取らないパーティーにさわやか・キュートな印象で」でした。
一週間前くらいから 彼女に似合うものをいくつかのショップを見て回っていたので
割と早くスタイリングをすることが出来ました!
彼女のカラータイプはスプリング
艶のある肌に明るい茶色の目がとてもチャーミング!!
そんな彼女には暖かい色合いのイエローベースの綺麗な色がピッタリ!
思い切ってシャンタンオレンジの光沢のある袖 ラインが今年らしいワンピースを選びました![]()
着てみて‥?という彼女にピッタリのメッシュのブラウンゴールドの
小ぶりのバッグ。ネックレスはベルトにも使える2wayのゴールドストーン
を加えて・・
ワンピースに動きを出してコーディネート!
彼女のキュートさが増して素敵![]()
なんとこのワンピースもうセールになっていてラッキー![]()
靴は時間がなく今日は購入しませんでしたが
今年らしいブロンズのシャイニーなものを合わせてトータルコーディネート 完成です!!
熊本でセールで見つけて下さいね
とても楽しい時間でした!
Tさん!ありがとうございました![]()
パーティーでの様子 また教えて下さいね
本日のスタイリングは 天神地下街 大丸入口近くの★ガリヤルダガランチ★
お客様の年齢層が広くスタッフがとても明るく感じの良いショップです!
