こんにちは😄

ホロスコープリーディングが好きな私のブログを

今の自分にフィットさせたくて・・・

 

このインターネット上にバーチャルカフェをOPENしました🌟

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜当カフェのコンセプトはこちら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

インターネット上に存在する、架空のカフェ『星詠みCafe』へようこそ✨
当カフェのオーナーでマスターの『星詠みYuka』です。

🌟こちらは、黄昏時にそっとオープンするバーチャルカフェです。
(夕方17:00~にゆっくりオープンします)


🌟当カフェは、きてくれた方(=お客様)とゆったりまったり交流したり
お客様のお悩みに私が、ゆるっとお答えしていく場所です。


🌟当カフェは架空のカフェですが、ご希望の方は、私のホロスコープリーディングセッション
(有料・ZOOM)が受けられます。
 詳しくは、メールにてお問い合わせください🌟

 

horoscope36libra@gmail.com

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ふぅ〜〜〜秋分ですね^^;

 

陰陽の中間地点(昼と夜の長さが等しくなる)

秋分点を今日迎えたわけですが、、、

 

世の中はすでに

陰陽反転現象なるものが

みうけられておりますね。

 

すでにお気づきの方いらっちゃるかと思いますが、

今もうすでに、

エネルギーは激動反転の波が

 

きている感がありますねー

(その波はこれから、ますます増幅するかと。)

 

あ、

申し遅れました!!!

 

私、占星術士でライター

(そして、最近天文学分野に

ひっそり進出しちゃった〜\(^^)/笑)

をやっている者です。

 

只今、世の中は

もう分かりやすく

白黒反転現象が続いておりますね・・・

 

大谷選手の怪我(大活躍の陽から陰へ😂

(↑個人的にはファンなので残念💦)

 

大手芸能事務所での不祥事隠蔽を認める動き

(↑こりゃー、山羊座冥王星が黙っていなかったわねー)

 

大国アメリカの一強が、中国によって揺さぶられている・・・

(↑平和的な解決策を望んでおります!!!)

 

今時期、自分自身が苦しい方、

まぁこのブログで私が言えることは、

再三過去のブログで申し上げている通り

 

グラウンディング最強強化!です。

 

今時期こそ世界が揺れている時期こそ、

一番大事なことは

他人に譲ってはいけない、

 

あなたの人生の創造権は誰のものでもない

いつでもあなたの手中に大切に握りしめておいてくださいね〜

 

ただし、

自分の魂の声に寄り添って生きることと

 

自己中心的な生き方をすることは

 

違うのでそこだけはご注意を👍

(これやっちゃうと、エネルギーの自家中毒になっちゃうの^^;💦)

 

数ヶ月前に某美容師さんが、

(私の担当だった方。もう私の方があの方の元を去ってしまいましたが💦)

↑を勘違いしていましたので・・・

 

一応こちらにも書いておきました!

 

激動の波にのまれそうになっちゃう

こんな時こそ、

注意が必要ですねー!!!

 

気持ちが揺れたりメンタルブレちゃう、

陰気が出て過去の傷がぶり返しちゃう方は、

白い紙に今の気持ちを書き殴って、

それをビリビリに破って捨てるワークが

オススメ。

(今だに私もやるやーつ)

 

さてさて、

今日は私自身も自分の作品(セッション)のポリシーを

少しだけお伝えしますね!

私も、自分の魂の生き方をする!という決意表明の意味も込めて💗

 

私のセッションは、

①事前にお相手様にメールを出して、その方のお悩みのヒアリングをします🌟

(それにあわせて事前リーディングする。出生図・ホロスコープは最低3通り出す、というこだわりとクオリティです。あ、さすがに30分のセッションでは3通り出しません、

30分コースにはヒーリングもつかないし、その必要がないので省略〜〜〜👍

 

②ヒーリングやアクティベーションを行うために、

自分のことをかなり整えて、万全のエネルギー状態で、

自分のエネルギーを、お相手様に充てることをポリシーとして

行っております😄💗😄

 

↑↑↑

ここ、めっちゃこだわっていますよ♪

 

かなりクオリティ重視のものを作り上げることが私のポリシーなのです🌷

 

なぜなら、自分のエネルギーに集中できないと、

良い作品は生み出せないので✨

 

(それも、作家がカンヅメするものと同じエネルギーの原理ですねー)

 

だからこそ、私が『今この状態で

(万全とは言えないかも?という中で)

セッションを行うことは無理〜』

と思ったら、オファーも断ったり、予定を詰めることはしません。

 

こちらも、私の魂の大切なポリシー!私にとって万全で力が漲っている

状態こそ、お相手様をサポートするためのベスト!!!

ホロスコープリーディングもヒーリングも、Body,Mind,Spiritの全てを

使ってお相手様に向き合う作業なのです🌷

 

そのため、今後しばらく、セッション活動はオンライン一択となります😄👍💗

 

オンラインで、自分の空間で

自分のエネルギーに潜り、そこに集中して

それを駆使し

お相手様とじっくり深く向き合いたいのです💐

(それが私のセッションの美学、ポリシーだから)

 

そして!!!

 

私の占星術の活動としては、

10月は占星術講座受講生や、個人講座の方々への活動、

 

天文学の啓蒙活動色々と、予定が詰まっています。

(そして、メインの仕事もあります🌟

 

そのため、ブログ発信もゆっくりペースにシフトしますね!

(無理しても良い作品は生まれない)

 

もしセッション等のご興味がある方がいらっしゃれば、

メールかDMにてご連絡くださいませm(_ _)m

(horoscope36libra@gmail.com)

 

陰陽のバランスが反転する社会現象が

多く見られる今日この頃ですが・・・

皆様、どうかこう言う時こそ、

自分のエネルギーの核心を大切に過ごしてくださいね。

 

Looking forward to seeing you some day!!!!

With love,

 

Yxx