こんにちは。

 

4月からモニター募集をしているハイヤーリーディングスケッチですが、

 

モニター枠は、残り4名様前後となっています ひらめき電球

 

その枠が埋まれば終了となりますが、一応締め切り日も設けます。

 

来月、横浜のイベントに出展するのですが、その出発の前日 6月13日(木) が

 

締め切り日となりますので、よろしくお願い致します!

 

興味のある方いらっしゃいましたら、こちらをご覧くださいませ。  →→ モニターのご案内 ベル

 

 

 ↓ こちらはイベント出展用に新しく描いた見本のスケッチです。 

    ( 私のハイヤーです。 今まで描いたハイヤーとは別次元のハイヤー。 )

 

 

ハイヤーリーディングスケッチ 魂の立会人umi

 

 

スキャンしようかなと思いましたが、実際の実物感?がこちらの方が伝わるかなと。

 

ハイヤーセルフの方からメッセージをもらう形なので、自己探究向けです。

 

もしこちらから何か気になることを聞きたいなと言う方は、

 

通常セッションがおススメです (・  ・)/

 

( 通常セッションではスケッチは描きませんが、こういうお姿のハイヤーさんですねーと、

 

  口頭で説明することはあります。)

 

 

 

 星 6月16日(日)  横浜 ・ 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します!

 

詳しくはこちら →→ イベントのご案内

 

 星 随時個人セッションも受け付けています。 Skypeでの電話セッション可。 全国どこでも!

 

詳しくはこちら →→ メニューのご案内

 

  連絡先 : libra.arbil.2014☆gmail.com ( ☆を@に変えて ) までお問い合わせください。

      

 

↓ GmailのQRコードです。 携帯のカメラを起動させ、画面に合わせれば読み取れます!

   手入力やコピペよりも簡単だと思うので、よろしければご利用くださいひらめき電球