Netflixで
「自由研究には向かない殺人」完走しました〜!

#agoodgirlsguidetomurder 

イギリスの小さな町で17歳の少女が殺害されてから5年。
事件の真相を突き止め、真犯人を暴くべく、ひとりの生徒が謎解きに乗り出す。


🇬🇧全6話だよ~ネトフリ案件~
原作は高校生向けのベストセラーみたい。
んでもって、日本の「このミステリーがすごい!」の2位とかみたいだよ!

 
🔜

▶途中まであんまりハマらなくて、その割に登場人物も多くって、その結果集中力切れちゃった~へへへ。

高校生が解決する割に事件はゲスいし、
後半は、
一気に物語が二転三転するから皆付いていってやー


 
👩🏻👱🏻‍♀️👱🏻👩🏼‍🦰
とにかく出てくるgirlsがみんなかわいい、綺麗✨
ピッパ役のエマは勿論なんだけど、
特にカーラ役のAsha Banksがドツボすぎてmy type♡

イギリスの田舎の景色や音楽もあわせて楽しんでねー^^

 
原作は3部作らしいし、
今回のドラマも75カ国でネトフリ1位みたいだから、
まだまだ続編が映像化されそうだねー🤗 

わたしが続編を見るかは未定www←

#agggtm














右がアーシャバンクス♡