念願の!!!

初めての!!!

漫才サミットin IMMシアターに行ってきました〜にっこり

推し、推し、推し〜♡






中川家とサンドウィッチマンのラジオショーの

ヘビーラジオリスナーです飛び出すハート


中川家はなにげに今年3回目!

サンドウィッチマンは大学の時の学祭以来!

ナイツははじめまして!


昇天

ナイツの畳み掛ける漫才、

フリー会話も漫才かのようなサンドウィッチマン、

信頼と実績の中川家。

三者三様本当に大笑いしました〜!


会場が始まる前までは

その日のサンドウィッチマンのラジオショーも聞いてたし、

念願のこじまさんも初鑑賞できたし笑、

高田文夫先生も偶然お見かけしました〜。



伊達ちゃん曰く、揚げたてのコロッケは熱すぎて

全部どれも味が同じだそう笑。

皆見ようね、

「サンド伊達のコロッケあがってます」

金曜日10じ、BS TBS、TVerでも見れるよにっこり

(覚えたぞ!)


わたしは1回目しか当選せず、(2回目は外れた)

こじまさんはどちらのステージも当選だって、すごいよね飛び出すハート

両方行けます〜に手を上げてたのは、こじまさん以外誰もいなかったよー!ニコニコ

そりゃどっちのお客さんもこじまさん見たいもんねにっこり



漫才サミットも行きたいし、

サンドの単独も行きたいし、

中川家の単独も行きたいけど、

もうどれも狭き門すぎて真顔

(今回前から7列目で見れたの奇跡すぎんか🥹)



生で見れたら本当にラッキーよねぇ💕

はぁ、本当に楽しかった


🐰つよメロちゃんにも会いたかったな!😂💓

あ、あと伊達ちゃんのためにも仙台商業⚾️応援しないとね!






オエー