この前、新大久保ランチに行ったよー

ポッサムを食べに「美名家」さんへ。




こちらのお店、始めて行ったよ。

新大久保の駅を出て、あのメインの通りをずっと

右に進んで行く感じ。

あの通り沿いにあるよ。


騒がしい新大久保よりちょっとだけ離れてて🤏

中のお店もうるさくなくて、よかった^ ^


うるさすぎる新大久保のお店あるじゃん🫢


食べたのはこちら。


ポッサム。

(どこにピントあわしてんねん)

美味しかった〜!


チヂミ。

グルテンフリーしてるから食べたくなかったけど笑、

友達1人では食べきれないから、食べました!

美味〜🤤


ケランチム〜。これも美味しかった!


これに、昼ビールを飲んで、2人で良い量でした!

美名家さんの新大久保ランチオススメです♡


友達と別れた後は、東京駅に用事があって。

そのあと、大好きな「みはし」で、

白玉追加のあんみつ食べたよ。

はい、最高。

そんな日でした。


ニコニコニコニコニコニコ