今回のメガ割で買ったものは、

パックとコンタクトとeSIMです!


①ひとつめのパックはこれ。

CNPの鼻角栓パック。

悲しいかな、これ無しには生きれません真顔

10枚入りを2パック買ったら、おまけで3枚入りが2パックついてきて、嬉しかった。。。

もう一箱買おうかしらニコニコ

公式店で買えるっていうのも最高に嬉しい!

(昔、Qoo10で偽物来たことある😡)




②二つめは久々に買ったアビブのパック。

柚子とハニーにしてみた。

香りは最初だけで、そんなに強くはないけど、

相変わらずフィット感は最高だし、本当使いやすい。(初めて使った時の衝撃たるや、ね。)

おまけに来た3枚のマスクも嬉しい☺️




③3つ目は、もうこれはメガ割でいつも買います。

ノーウォーターのマスク。

水を使ってないマスク、液ヒタヒタ。

肌に染み込んで行くのがよく分かる=ちゃんとパックが乾燥していく。

ビタミンC(x2)とシカアンプルと買いました!




④4つ目は、これもメガ割で大体買います、

コンタクト。

コンタクト、7月から値上がりするんだよね???

ってことで、日常消耗品を買い足しです。




⑤5個目は、いつものeSIMをとりあえず購入。

毎回ここので、問題なく使えてますニコニコ


ま、いつも変わり映えの無いこんな感じですにっこり

メガ割と言えど、無駄遣いしないようにしないとね!