🗽
80年代のNYで9歳の少年が失踪。
刑事が粘り強く事件を追う一方で、息子を何としても見つけ出したい父親もまた、自身の内なる闇と向き合いながら独自に動き始める。

にっこり
 
Netflixオリジナルの新作「ERIC」エリック、
全6話、週末に一気見しました~。

一気見したけど、続きがめちゃくちゃ気になる~って感じでは正直なくて、6話なら早く見終わらそっ!ていうものあったw

昇天

80年代のNYが抱える様々な問題にショックを受けたり、もしかして今もおんなじかなって思ったり、
「人はきっと変われる」っていうメッセージ、変われないどうしようもないクズも居て、どう受け取っていいか困ったりもした。

ただ、
最後のシーンは涙が出てしまいそうな位良いシーンで、
ここから新たなドラマが始まると思ったら、ずっと
( ◜◡◝ )こんな顔してた。

ベネ様は勿論のこと、刑事役のマッキンリー・ベルチャー3世がとても良きで、演技に存在感があったな