お昼を食べた後は、欲しいものがあったので、

弘大まで行ってみました。


ホンデ行くのも本当に久々!

到着したのは、ココです。


AK PLAZA 弘大店 です。

(弘大入口4番出口目の前)




ここに、私の欲しいものの目撃情報を

Twitterで入手しまして、探しに来ましたよ。



2階の with muu ウィズミュー

という、K-popとサンリオとかおぱんちゅとかキャラクターグッズのお店に行きますニコニコ


はっ!


はっ!


はい、

全然違うものでした〜昇天


多分わかる人にはわかる、この意味真顔

まず、ここにあったのは、グラスカップでした笑


私、これを探しに来たんです。。。


かわいいーーーー


サンリオt-money

キーホルダータイプ❤️


ね、箱も似てるでしょ、そっくりでしょ真顔

かわいすぎる❤️‍🔥


どうやらクロミちゃんが1番人気みたいで、

なかなか巡り会えないみたい爆笑

まだマイメロちゃんは出会える確率が高いみたい!

キティちゃんはどうなんだろ。


サンリオグッズ屋さんとか、

コンビニ(storywayやCUとかに売ってるみたいで、

ここに来るまでも何店舗かコンビニ探してみたんだけど、一向に見つからなくて真顔

結局ここでも出会うことは出来ませんでしたオエー

もはや、メルカリとかで買った方が早いんかな昇天



ふとん1ふとん1ふとん1



気を取り直して飛び出すハート

韓国でもサンリオは相変わらずかわいい🩷


韓国でもクロミ人気だったー🖤


ハングルSanrio❤️


シナモンロールちゃんまで🩵


お菓子もサンリオ💛


これを購入🩷4色ボールペン。2500ウォン/1本


その後は、一階カフェでお茶。

アイスカフェラテ5700ウォン(673円)


*因みに今回は両替してない。

前回の残り現金と、カード払いです。

✍️USBじゃなくて、
がっつりアダプタータイプの電源差し込み口あり。
(1FのPaul Bassett)